054442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

勝運愛死天流

勝運愛死天流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.02
XML
カテゴリ:・KAT-TUN
今日は、12月かー!?ってくらいポッカポカで温かいお天気でした(*^-^)♪

そしてホワクリのフラゲ日です!
いよいよ明日「White X'mas」発売ですよ~~~~!!

私はAmazonで予約♪
しっかし発送メールがまだ送られてきてない~~(~ー~;)
フラゲは確実に無理だろうとは思っていたんだけど…。
発送予定日は12/2だから、明日には着くだろう♪

メイキング!メイキングが!!見ーーーーたーーーーいーーーー!!!!!(爆)



昨日のHEY!HEY!HEY!

いきなりかーい! (゚∀゚)
一番最初にKAT-TUNホワクリが~~♪
「な~ぜ~」の声を、はずさないようにはずさないように…と願ってました。(爆)
まぁ、よかったのではないかー?(^O^)
それよりも、衣装?があまりにも普段着っぽすぎて私服じゃないかと思いましたよーう。


トークは、仁君がい~~っぱい話して、い~~っぱい笑ってたからよかった(^▽^)♪

さらに、ちょこちょこやるお隣の亀ちゃんとの絡みに大満足
2人並んでると、やっぱ嬉しいんだなぁ~~♪(*^▽^*)
じゅんのの声があまり聞こえなかったのがちょっと残念だけどね。(^_^;)

まず、登場の「キャーーー」に、承知している..とうなずく仁、キャワでしょ!

仁君のハロウィンパーティーの話・・

去年はピカチュウ着たんだって★赤西さん(*^^*)
なぜか、かなり想像つくんだけど!!うは、可愛いなぁ~~(笑)
友達はクマで、お寿司屋さんで しゃけ(鮭)食べたと。
クマだから鮭なのね。(笑)なるほど(´艸`)ぶw

で、肝心な今年、どこへ行ったか。。。
後からリピリピしてやっと気付いた。えーと、仁君質問スルー!(笑)
でも、ダースベーダーみたいな格好だってね~?!うーん、どんなだよー。(笑)

ゆっちとたっちゃんの、ソロ活動にも触れてくださった!

ゆっちの舞台の話では仁君だけ見に来てくれなかったという話に~~!
仁君、ゆっちのことになるとホント嬉しそうで!!可愛いの~~♪
でも、ゆっちより重要な用事って何~~~!!??だよね。(´∀`)ノ


さ~~~~~~~~てさて!!待ってましたぁ~~~~~~~!

心理テスト 『何回目のデートでキスを考えるか』

仁君、ケーキをすすっているではありませんか~~!!ケーキ
でね、亀ちゃんもケーキすすって食べていたんだよーぉ♪♪きゃ、意気投合♪(何)
男らしくガツガツ食べてました。仁君、一口がすっごい大きいんだね(#^.^#)

結果、イチゴを最後に食べた仁さま♪は
十分に相手の気持ちを確認してからキスをするタイプなんだと~~。

それに対するお言葉は
仁「あ~よかった」
 「これ以上印象が悪くなるのがイヤだから」 ( ̄▽ ̄;)

イヤだから…って仁君ちょっと気にしていたんだね。。
周りは笑ってたけど、少しグサっときてしまったじゃないか!(>_<)

結局、最後には「自分からしますね」とか言ってたけどぉ~~~ダブルハート

ちなみに私は、中ほどに食べるなー☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.02 17:53:38



© Rakuten Group, Inc.