078553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

車好き人間&投資家人生と愉快な仲間たち

車好き人間&投資家人生と愉快な仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月07日
XML
カテゴリ:アウトドア、釣り
ビール 昨日は友人達と木曽三川公園付近でバーべキューを昼にしていました。レンタカーを借りて、バギーやらバイクやら電動キックボードなどなどを川原で乗り回しているて、巡回の警備に人に3回ほど厳重注意を受けてしまいました雫雫雫
 あれこれとバーベキューをしながら遊び、夕方から長島温泉に風呂に入りに行って来ました温泉 久しぶりに温泉に入ってきましたが長島温泉もかなり綺麗になっていて、なかなか良かったです。お勧め度は80%d以上はかたいです。
 温泉に入り出てきたら、花火大会が開催されていました。河川敷などで行なわれる花火大会と違う雰囲気で良かったです。下手な写真をアップしておきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月07日 14時04分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[アウトドア、釣り] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

車夢

車夢

お気に入りブログ

ハマー最強! ハマーっちさん
あらたっち日記 あらたッチさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 HAM@ んんんもしや・・・ あの音って・・・デフでしたか。復帰待っ…
 パジェミニ@ お疲れ様 車夢さんの言うとおりあれは確かにひもパ…
 車夢@ HAMさん  HAMさん! 文面に大きな間違いを発見!…
 車夢@ じゅんさん  訪問有難う♪ 俺の運転は誰もが横に乗…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.