097283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かつをとたらを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

番子と照っ子と小豆 番子照っ子小豆さん
チワワとの生活 haruyo-51さん
キングでチャールズ… オーちゃんmamaさん
バラ色の日々(笑) チャララままさん
ヒカリのぞみといっ… ヒカリ3817さん
こなちなこ  chinakoさん
 あめとむち*ちびく… nozominさん

Freepage List

2011/11/01
XML
カテゴリ:かつをとたらを♪




2011.11.1(月)




埼玉・晴れ




11.1



わんわん広場に行って来た。




11.1t




楽しく遊んでたんだけどね、


ノーリードで威嚇しながら黒柴ちゃんが入って来て、

かつたら危険だったから外へ。




11.1k




連れてきたおじさんは、自分ちの子じゃない...


捕まえられないよ!の一言。




11.1kt




あんまり遊べなかったけど、出て正解!!

決まった時間が過ぎても黒柴ちゃんは捕まらず、

店員さんも入ってきたけど威嚇されてた。




2011.11.1t2




その後、どうなったかわからないけど



かつたら抱えてベンチに立ち上がる程怖かったよ。




またね!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/02 09:28:41 AM



© Rakuten Group, Inc.