063087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かちゅまま日記

かちゅまま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かちゅまま

かちゅまま

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Freepage List

Favorite Blog

Skip!Skip!! オレンジ0141さん
けら★けり★けろぴょん けろぴょ〜んさん
奏でる音に誘われて りみ〜さん
暮らしのココロカフェ maru_nicoさん

Comments

*ハイジ*@ Re:かちゅ進級!(04/01) 進級おめでとう♪ 楽しく過ごせてこっちま…
けろぴょ~ん@ Re:かちゅ進級!(04/01) かちゅくん、進級おめでとう!! 先生も…
かおりn♪@ Re:旅先でアレルギー爆発。。(03/28) せっかくの楽しい旅行が・・。 びっくり…
suzu mei@ Re:魂の色(03/22) すごく興味がある! 私&娘見てもらいた…
かおりn♪@ Re:魂の色(03/22) 私の魂の色も見て欲しい(笑) かちゅく…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.01.16
XML
カテゴリ:かちゅのこと
昨日は、泉北高島屋でおかいもの~~。
まずは腹ごしらえに、とんかつ屋さんへ。
家ではなかなか揚げ物しないもんで。
今日はずっとベビーカーに乗っててくれました。

食べ終わったら母が、「かちゅ見といたるから、これで好きなもの買っておいで」とお金をくれた。
どうやら、誕生日プレゼントみたい!
おぉ~~~!
ひとりで買い物なんてひさしぶり~~!

最近、自分の服なんて買ってなかったからなぁ、と、思って見に行ったのですが。

う~ん。

なんかね。結局買いませんでした。

理由はいろいろ。
1、かちゅを抱っこするのでセーター類は肌触りが気になる。洗濯しにくいし。この季節、洗濯しにくい服多い。
2、スカート、おしゃれ着、着ていくところがない。おでかけはかちゅくんが一緒。授乳しやすい服でないと。
3、今日は自分の服を買えるなんて思ってなかったから、いつも着てる小汚いパーカーとジーンズで来てしまった。なんとなくテンションがあがらない。

そして、足は自然と子供服売り場へ。
水を得た魚のように楽しい!
ちょうどバーゲンやし、どうかな?って思ったけど、服もきれいに並んでるし、もう終わりがけなためかそんなに人も多くないし!
3日前から上下別々の服も着せてるので、選択肢がぐーんと広がったのよね~!!

パンジョ(専門店街ね)のGAPや無印にもベビー服が置いてる!
みなさんのブログ読みながら、一度見てみたかったのよね~♪
おぉ、かわいい!!

あぁ、母になるってこういうことか。
自分の服より、かちゅの服見てる方が数倍楽しいよ。

結局、すぐに合流して(かちゅの服やし、やっぱり本人がいないとね)子ども服を物色。
カステルバジャックのトレーナーにしました。
で、ま、せっかく私の誕生日やし、と私のカバンも購入。

そんでもって、かちゅの服。
最近、80cmの服を買ってるんですが。
なんせ9kgを越えてきたあたりから、お肉がすごくて。
太ももは生まれつき太い。
80cmの服、ぴちってる時あるんです!!!(泣)
昨日も選びながらばあちゃんに、「それはきついやろ~、苦しいやろ~」って言われっぱなし。。。
ズボンなんて特に無理。
90cmのハーフパンツを長ズボンとしてはいてる始末。
結局トレーナーも90cmのを買いました。

動き出したらやせる予定。
太ってるからなかなか動かない。
やせない。
あくじゅんか~~ん!!

でも、やせたらさ。長く着れるもんね。いいもんね。

袖を二重におって着せたら、かわいかったです。
ばあちゃん、ありがとう!!


昨日の離乳食
つぶしがゆ 大さじ2
野菜スープ&マッシュ 大さじ1,5





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.16 11:36:25
コメント(12) | コメントを書く
[かちゅのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.