1853889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼみをさがしに

つぼみをさがしに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*yozora*

*yozora*

Category

Favorite Blog

[6/2] 二度目の「呉… New! ちゃおりん804さん

Comments

*yozora*@ ちゃおりん804さんへ こんばんは! オパールの虹色の輝きには…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2016.04.06
XML
カテゴリ:糖質制限

今シーズン、何度も桜を見に行きましたが、
やっと青空と一緒に撮影出来ました晴れ

2016桜.jpg


桜が見頃になってからは、本当にお天気が悪かったですよね。
今年は無理かとあきらめかけていたので、
満喫出来てよかったですきらきら


糖質制限ダイエットもかれこれ4週間続いています。
すっかり慣れて、低糖質おやつも2日に1度くらい作っています。

本日はアーモンドケーキ。

低糖質アーモンドケーキ.jpg

こちらのレシピを参考にしました。
サクふわアーモンドケーキ

マドレーヌみたいで美味しかったですよぺろり

ちなみにお皿は松尾ミユキさんデザインの琺瑯プレート。



すごく可愛いです手書きハート


アーモンドプードルはクッキーに入れたりもしています。
風味がUPしておいしいですね~

近所のスーパーだと少量パックしか売っていないので、
こんな大容量のをストックしておいてもいいかも。

  


さすがに1kgは多いかな・・・(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.22 12:49:37
[糖質制限] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.