1853881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼみをさがしに

つぼみをさがしに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*yozora*

*yozora*

Category

Favorite Blog

[6/2] 二度目の「呉… New! ちゃおりん804さん

Comments

*yozora*@ ちゃおりん804さんへ こんばんは! オパールの虹色の輝きには…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2016.06.08
XML
カテゴリ:糖質制限

オレンジページに載っていた塩豆腐のレシピ。
レーズンバターサンドを作ってみました。

塩豆腐のレーズンバターサンド.jpg

塩豆腐とは、塩をなじませながら水切りしたお豆腐のこと。
ねっとりとした食感でチーズっぽくなります。

今回作ったのは、塩豆腐、バター、レーズンを
クッキーでサンドしたものです。
レーズンがなかったので、プルーンを小さく切って代用しました。

糖質制限中なので、クッキーも自家製。
小麦粉の代わりに、粉豆腐(高野豆腐を粉末にしたもの)と
アーモンドパウダーで作りました。

本物のレーズンバターサンドとはちょっと違いますが、
腹持ちもよくておやつにピッタリです音符
ダイエットにもいいですよスマイル

今回のオレンジページはお豆腐のレシピがたくさん掲載されていて
とても参考になりました。




冷凍豆腐は私もよく使いますが、
唐揚げにしたことはなかったなぁ。
おいしそうなので、今度作ってみます手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.22 12:48:22
[糖質制限] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.