1853900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼみをさがしに

つぼみをさがしに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*yozora*

*yozora*

Category

Favorite Blog

[6/2] 二度目の「呉… New! ちゃおりん804さん

Comments

*yozora*@ ちゃおりん804さんへ こんばんは! オパールの虹色の輝きには…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2017.03.03
XML
カテゴリ:糖質制限

ひなまつりなので、ランチにちらし寿司を食べてしまいました。

一応、ごはんは少なめにしてもらったのですが、
お寿司ですもんねぇ。糖質たくさん摂取しちゃいましたねぇ。

そんなわけで、おやつは低糖質のものを。

ブランのロールケーキ.jpg

ローソンの「プレミアム ブランのロールケーキ」です音符

ローソンにはもともと「プレミアムロールケーキ」
という商品がありまして、
これも他と比べると糖質は少ないのです。

それがさらに低糖質になったのがこのロールケーキ。
うれしいですね~手書きハート

ブランのロールケーキ-2.jpg

最近こういうものばかり食べているので、
コンビニ利用率がかなり高くなっています・・・
家計的にもマズイですよねぇ。

スイーツは自分で作ったほうが糖質は抑えられるので
またいろいろ作ってみようかな。

エリスリトール買わなくちゃ。

  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.03 23:32:13
[糖質制限] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.