305744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こ~んに~ちは~バイバイスマイル

GWなんてとっくに終わったのに、今さらGWのネタを

日記に書こうとしてる私ってバカかしら???



バカでもいいの。

バカバンザイ\(^▽^)/



GWの5月5日、こどもの日

この日は我が家の子供、らぶさんを連れて

最近よく行く、みちのく杜の湖畔公園という国営のデ~ッカイ公園内にある

ドッグランで遊んできましたピンクハート



2009_05_05_05
A太郎って実は犬なのでは…と思ってしまうくらい、らぶと仲良し犬


2009_05_05_03
なぜか小さい子に大人気な、らぶさんうっしっし


2009_05_05_04
なぜかワンコさんに大人気な、A太郎(笑)




ドッグランで3時間くらい遊んで、らぶさん大満足ハート(手書き)

でも今日は、これでは終わらないちょき



ここの「みちのく杜の湖畔公園」は、ダム湖をはさんで

南エリア北エリアに分かれています。

ドッグランがあるのは北エリアですが、今日は南エリアで何やら

「花のフェスティバル2009」というイベントがあるそうで。



2009_05_05_20



それじゃあ、せっかく来たんだから観に行ってみようかグッド

・・・という事になりましたウィンク




それでは、国営のみちのく杜の湖畔公園にて行われた「花のフェスティバル」

私からはノーコメントですスマイル

どうぞ、色とりどりの花の美しさを思う存分堪能してください!!



2009_05_05_08



2009_05_05_10



2009_05_05_07



2009_05_05_06



2009_05_05_09



2009_05_05_11



2009_05_05_12



2009_05_05_13



2009_05_05_14



2009_05_05_15



2009_05_05_16



2009_05_05_18



2009_05_05_19



2009_05_05_17



前も後ろも右も左も、見渡す限り一面の花花花びっくり

こんなにたくさんのお花を見たのは、生まれて初めてです目

あまりの美しさに、言葉が出ませんでした・・・



次は「ポピーまつり」があるそうなので、そちらも是非見たいです花

良いものを見て、癒されました^^



ドッグランでたっぷり遊んだ、らぶ&A太郎も

キレイなお花で癒された私も

本当に大満足の1日でしたダブルハート




○゜。.゜◎ おまけ ◎゜.。゜○


この日記をUPするべく、デジカメの中をチェックしていたら

何やら変な物が写っている画像を発見しました・・・



2009_05_05_02
元の画像はこちら。



そして、拡大したものが・・・



2009_05_05_01
こちら。



まさかこんな高い所、しかもこんな場所でブーメランなんて

飛ばす人いないし・・・




ねぇ~~~!!

これ何なのよぉ~~~~~~~~~~!?(TДT)






★~★~ お知らせ ~★~★


定期的にフリーマーケットに出店しています^^

東北のあちこちに出没中ですが、最新の出店予定情報は

こちらに随時記載していますので

皆さんがお住まいの近くで開催する際は

是非ホームセンターやペットショップなどで

フードのサンプルを貰ってから、遊びにいらして下さいね★

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


皆さんとお会い出来るのを楽しみにしていま~す(*´▽`人)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/10 03:12:58 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

かうり

かうり

Freepage List

Favorite Blog

Shark 掃除機 EVOP… ろ〜ずさん

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
ファルコンといっし… ファルママさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん

© Rakuten Group, Inc.