084369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月20日
XML
カテゴリ:テレビ
あいのり!!
ヒデ君の旅、最終章でございます!!
いきなりのおーせと袋ローの登場に驚くヒデ君。
今まであいのりってこういうのなかったよね?
結局はアヤは嵐と幸せになっちゃったけど、
ヒデ君は良く頑張ったよっ!!
きっと日本に帰るとモテモテだぜっ。

あと、タカノがちょっと可愛くなってた☆


ロンドンハーツ!!
淳さんとHGのサンタ対決☆
HG、寒そうだったね!!うん、あれは寒いよ。。
薄いと言われた淳さん・・・そりゃHGに比べたら、、ねぇ
でも、私だったら淳さんのプレゼントもらうなぁ♪
それと、前田健と次長課長がゲスト☆
私、前田健の歌声って結構すきなんだけど。なんか可愛い(*^^*)
それと次長課長。登場は大好きなマグロ!!
あと井上さんのカルタには爆笑だった☆


リンカーン!!
ハマちゃんにプレゼントをせがむ父親4人。
河本さんの虎太郎(字、合ってる?)くんがめちゃ可愛い☆
最初はテープに録音された肉声だったけど、
 河本さん「お前に食わせるタン麺は」
 虎太郎君「ねぇ」
って言ってるのが、めちゃめちゃ可愛かった☆
しかも、本人登場!!
はぁ、可愛すぎる☆親バカになる気持ちがう~んと分かる!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月21日 10時46分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

★kawa★

★kawa★

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.