084365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月05日
XML
カテゴリ:テレビ
NHK、BS-2で放送されたコブクロLIVEについて語ります!
最近私はコブクロが好きになって「ここにしか咲かない花」「桜」の2曲しか知らなかったんですが、このLIVEを見てさらにコブクロが好きになりました!!
二人のハーモニーはやっぱりステキです☆
私もカラオケでいいから、男性と一緒にハモってみたいという素朴な夢が出来ました!!
今、仲の良い人に頼んでみようかなぁ♪
歌声聴いたことないけど、うまいって噂やし!!
あと、コブクロさん、あんなにトークもおもしろかったとは・・・
もう爆笑でしたよ。黒田さん、おもろいっ!!小渕さんのツッコミもいいね!
特におもしろかったのは。
ライブ後のアンケートに実際書いてた話で、
 黒田さん「今日のライブ、すごくよかったです!特にギターの・・・(中略)・・・さすがだと思いました。オブチさん。
・・・惜しい!褒めてるけど名前間違ってる~」


黒田さん「コブチクロダコブクロです。」
↑この一言はもう大爆笑☆

さすがですよ!コブクロさん!!
私も最初、小渕(コブチ)さんのことオブチさんだと思ってたからねぇ。
もし、2人がコブクロって名前じゃなかったら・・・ずっとオブチさんって間違えとっただろうね(笑)

2人のライブは実際に生で見たいです!!
4月に地元でライブするのでチケット取れたら行こうと思います!
今のうちに一緒にライブ行く人を探さなくちゃ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月06日 11時52分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

★kawa★

★kawa★

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.