084388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月29日
XML
カテゴリ:日常
こんばんは~(●´∀`●)



「趣味が合う」ってやっぱり大切なことだよねって思うkawaです☆



どうしてそう思ったか・・・
彼氏がいきなり



「明日、アバター(映画)観ない?」



と、誘ってきたのです。



アバターといえば、3D映画としてとても人気らしい。



しかし、kawaは人と映画を観に行くのがあまり好きではありません。



だって、映画の趣味が絶対合わないもん!!


と、いうより劇場に足運んでまで「観たい」と思うものがなかなかないのですね
ヽ(;´Д`)ノ


アバターもそんなに興味は・・・



むしろ「マクロス」が観たい!!!!



と、いうことで彼氏にそのままの気持ちを伝えました(笑)



彼氏はヒットしているから「アバター」が気になるらしい。


kawaはむしろヒットしているから、「あまり観たくない」という
あまのじゃくな考えが出てしまうのですよ。



そう思うことってありますか??

あまのじゃくなB型だからかもしれませんがヽ(=´▽`=)ノ



私の友達カップルの話なんだけど、
映画をよく観に行くカップルで
特に何を観るかは決めず、映画館に行くと
すぐに観られる映画を適当に観るんだって。



すげーっ!!!


私だったらそんなの、



耐えられないよ~・゚・(ノД`)・゚・



邦画はともかく、洋画だと途中で誰が何の役なのか
分からなくなってしまう映画不向きなkawaでした(* ̄д ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月29日 23時40分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

★kawa★

★kawa★

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.