084363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月23日
XML
カテゴリ:日常
みなさんこんばんは~(ノ∀`*)


早く土日になってほしいkawaです★


明日はkawa、久しぶりに外食なのです!!


お外でご飯食べたくて仕方なかったの(●´∀`●)


もう、うどんとかそうめんには飽き飽きよ!!



kawa、今度久しぶりに合コン行くのですよ!!



人数合わせでね☆


kawa彼氏いますが・・・盛り上げ役で行ってきます!!!



彼氏も「合コン行っていい」と言ってるので
これは浮気ではないですよ(笑)


合コンに誘ってくれた友達に


私「Eちゃん(友達)来るの?」


と聞いてみると



友達「(男性陣が)真面目そうだから行かないって断られた」



えーーーーっ!!!!!!



Eちゃんは友達なのですが、
まだ一度も付き合ったことがない子なんです。


「出会いのチャンスがあればいいのにね」
と言っていたんですが(周りがね)



「真面目そう」って


まだ会ったことないのに断ったんかーーーーい!!



kawaよりも行ったほうがいいのは、Eちゃんの方なのに。


実はEちゃんは理想が高いのですよ。


でも、Eちゃんの理想のタイプは・・・


kawa全然興味ないタイプ(笑)


Eちゃんはちょっと悪そうな人がいいみたいなんですが、


kawa、悪い人嫌い(笑)


kawa、真面目で話してたら結構おもしろい人がタイプです(笑)


Eちゃんの分まで楽しんでこようかなヽ(=´▽`=)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月23日 22時48分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

★kawa★

★kawa★

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.