084362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月04日
XML
カテゴリ:日常

あることに夢中になると
ちょっと前まで夢中になってたことを
あっさり投げ出してしまえるんだろう・・・



それは飽きっぽいだけだろ!!!

 

はい。

kawaはとっても飽きっぽい気分屋人間ですヽ(=´▽`=)ノ

kawa、最近は「みんなのGOLF」や「しょこたんブログ」

それから某携帯サイトで「他人(ヒト)の日記閲覧」にハマっています☆

いやいや、かなり楽しいですよ。

他人の日記は(ノ∀`*)♪♪

実は、某携帯サイト内で仲良くなった人が

「怪盗(ゲーム)やってるんだね☆良かったら仲間になってね。」

と言ってきたから

「最近、ちょっと怪盗放置してるけど、いいよ☆」

って返事をして

久しぶりに怪盗ゲームをやってみた♪

 

kawa、このゲームすごくハマってた時があって

することがいくつかあったら、一番にこのゲームを優先させていたくらい☆

 

で、レベルいっぱい上げて80くらいになった時には、

常に違うものに心奪われていたのである。

 

で、しばらく放置。

 

そして、久しぶりに仲間リスト(仲間の中にはリア友もいます)を開いてみたら

びっくり(#゚Д゚)ニャー!

今まで自分よりも明らかにレベルが下だった友達が

今まさに自分を追い越そうとしているではないか!!!

 

負けず嫌いkawa発動!!!

 

kawa、ゴルフもしょこたんも他人の日記も怪盗ゲームも

全部がんばるっちゃ(●´∀`●)

 

もっと違うこと頑張れっつーの!!

とか言わないで~(●´・з・)σ

 

とりあえず怪盗レベル上げします!!!! 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月05日 00時13分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

★kawa★

★kawa★

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.