イーグルスブログTOP
川岸強ブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 465299 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

川岸強

川岸強

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2010年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもお久しぶりです。川岸です。
またブログの間隔をあけてしまいました雫
多方面からブログサボりすぎと指摘を受けてまして…申し訳ありませんショック


さて、この度マツダオールスターゲームに監督推薦で出場することになりました。

ビックリです!!

伝えられた時は嬉しさよりも、本当に自分が出ていいのだろうかと困惑しました。
それにここ数試合チームに迷惑をかけぱっなしなのにと正直、辞退も考えました。

でも日ハムの梨田監督に挨拶に行ったところ、「戦力外からここまで頑張ってきた事が出場に値する、だから胸を張って出場しなさい」と言って頂きました。

泣きそうになりましたよ泣き笑い

他のチームの監督なのにそこまで気にして頂き、とても感謝しています。


今でも自分が出場していいのか、という気持ちは全部消えたわけではありませんが、ここまで支えてきてくれた人や応援してくれている人の為に、出るからには精一杯頑張ってきたいと思いますグッド


なんか暗いブログですね下向き矢印

ではでは気分を変えて上向き矢印

先日の記者会見での話です。
対戦したい打者は?
と聞かれたときに
「わからない」
という中途半端な返答してしまいました。

が!後日発見しました!

阪神タイガース平野です。
彼は高校の同級生(キャプテン)野球ボール

まさかこんなところで一緒になるなんて夢にも思いませんでしたびっくり

交流戦で対戦した時は送りバント
しかもセーフ…

オールスターでは、ちゃんと対戦できることを期待しています!!


最後にシーズンの話ですが…
最近、打たれる事が続き本当にチームに迷惑かけてばかりです。

心が折れそうにもなりましたが、幸いケガも痛いところもなく投げれています。

チャンスがある限り、自分がチームに求められているものを忘れずに、これからも逃げずに相手に向かっていきたいと思います。

それが自分のスタイルですからね。


頑張ります!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月10日 13時30分52秒


© Rakuten Group, Inc.