【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

kawaiiiroiroのブログ

kawaiiiroiroのブログ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
2013.01.23
XML
カテゴリ:簡単♪作り方
簡単に作れる!(バレンタイン)ポップアップカードです。スマイル
カード4

*用意するもの*
色画用紙を2色(お好みのサイズ・色)
カッター
ハサミ
ボンド


*作り方*
1.画用紙を半分に折ります。(やまおりする箇所は、先にカッターで折り筋をつけておくとキレイに折れます。)
下の写真の白い線をカットします。

カード1

2.下の写真のように折ります。
カード2

3.もう一方の色画用紙をハートの形にカットして、カッターで斜めに切込みを入れていきます。(縦でも横でもOKです。)
先ほど使った色画用紙をリボン状にカットして切込みを入れたハートの画用紙に通します。
カード3

4.余分な部分をカットしてから、2.3.を貼り付ければ完成です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.23 13:51:19
コメント(0) | コメントを書く
[簡単♪作り方] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.