【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

kawaiiiroiroのブログ

kawaiiiroiroのブログ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
2015.08.25
XML
テーマ:折り紙(678)
カテゴリ:折り紙 くす玉

白の包装紙でアラベスクを折ってみました。

多少裏が見えても白なので気になりません。大笑い

SANY3231.JPG

☝️基本のアラベスク 

SANY3235.JPG 

☝️外巻きカール

SANY3238.JPG 

☝️内巻きカール


 

アラベスクをアレンジしてみました。

山の部分を四角く潰してみました。裏の茶色がチラっと目立っています..しょんぼり

基本の折り方からして下手なので..

大きめのビーズでカバーすればなんとかなるかな?っと大笑い

SANY3146.JPG

SANY3150.JPG 

 

 

カネボウの包装紙でアラベスクというくす玉をつくりました。

origamio.com〜くす玉ひとすじ  オリガミオドットコム〜さんのサイトを発見して折ってみました。

 👇この折り方を覚えるとアレンジが出来るので何パターンも作れるようになるそうです。びっくり SANY3124.JPG

SANY3129.JPG 

SANY3131.JPG 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.23 09:46:30
コメント(0) | コメントを書く
[折り紙 くす玉] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.