155883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆アンジュお気に入りアイテム☆

☆アンジュお気に入りアイテム☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.06
XML
カテゴリ:シンプルライフ

2009-04-06 14:17:44

色々考えてみましたが。。。結局楽天サマの月々100円で50MBまで・・・にはまりました~星大笑い

これからも下手な携帯写真をバンバン・・・載せていきますのでお付き合いの程、よろしくお願い申し上げますm(__)mぽっ

 昨日の小平市長選挙は現職が圧勝スピーカとのコト。。。投票率は39%。。。皆さんお天気良かったし・・・お花見に行かれちゃったのね~目がハート

これからまた4年間。。。お世話になります。。。m(__)m

  それからですね。。。ベランダのねずみはかなりの知能犯。。。結んでおいた紐も食いちぎりましたあ~??もう油断も隙もありません。。。やっと根付いたキャベツの苗も茎だけに。。。号泣ウンドリャ~こっちは怒ると訛るぞォ~と。。。ねずみねずみに言っても仕方なし。。。今日は針金で巻いとくからね~あっかんべー前歯・・・気ィつけなハレヤ・・・うっしっし

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.06 14:52:41
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ミュウ151

ミュウ151

Calendar

Favorite Blog

☆永遠の0・・・ (=^.… ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん

アンジュお気に入り… アンジュ9981さん
エステロリスト王白… 王白姫さん
パセリの森 ぼっちゃん農園さん
高齢者と暮らす z2covaさん

Comments

☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:2月16日は西武園ゆうえんちでお待ちしております♫(01/23) 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン この日は、日帰りで…
ミュウ151@ Re[1]:こんなことに…(T △T)(04/17) ☆赤う頭さ巾ぎ☆さま、すっかりご無沙汰し…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.