155894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆アンジュお気に入りアイテム☆

☆アンジュお気に入りアイテム☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.11
XML
カテゴリ:ボランティア

今日は晴天です(^o^)

           2009-10-11 14:25:07

今日は数えること12回目の放置ウンP拾い日にふさわしい秋晴れ晴れ富士山

拾うフンも少なくなりましたが。。。アレ??っと思うことも・・・クリスマスが近づいたせいか??袋に入ったうんPがまた木のところにツリーを作る勢い。。。誰なんでしょうかね~・・・懲りずにソーンなコトする人怒ってる

見つけたら。。。何しよう~ぽっ

そんなこんなで今日の参加は大人9名ワンコ5匹での行進となりました。

 秋晴れの中。。。今日はその後にランチの韓国料理を。。。

           2009-10-11 14:25:07

噂のゴーヒャン。。。東村山の道頓堀があった所に新しく出来たわんちゃんもOK!の所ですOK犬 

           2009-10-11 14:25:07

ワタクシランチは豆腐チゲを頂きましたが。。。とっても美味しかったですぺろりこれでコーヒーも付き800円はありがたい手書きハート

また機会があれば他のメニューで頂きたい感じですウィンク

とまれ、本日も皆さまお疲れ様でした~ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.11 14:44:58
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ミュウ151

ミュウ151

Calendar

Favorite Blog

アンジュお気に入り… アンジュ9981さん
エステロリスト王白… 王白姫さん
パセリの森 ぼっちゃん農園さん
高齢者と暮らす z2covaさん
おうち。。。 ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん

Comments

☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:2月16日は西武園ゆうえんちでお待ちしております♫(01/23) 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン この日は、日帰りで…
ミュウ151@ Re[1]:こんなことに…(T △T)(04/17) ☆赤う頭さ巾ぎ☆さま、すっかりご無沙汰し…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.