155795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆アンジュお気に入りアイテム☆

☆アンジュお気に入りアイテム☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.13
XML
カテゴリ:ボランティア

今日は時折北風ピューピューの寒いなか元気に行って参りました~(^^ゞ

師走ともなりますとやはりみなさまお忙しいですね)^o^(

そんななか今年最後だから…と初参加はカイザーママサマd=(^o^)=b

カイくんとアッシュくんはお留守番だそうで_(^^;)ゞいつか参加…は難しいですかね~なんせ53キロと47キロですって(-_-;)ワタクシより育っていらっしゃる感じ(笑)

今日はわんちゃん7匹と人さま11人途中退場あり・・・で行われました。

うんPは少なくなったと言えますがまたまた袋ごと捨てていくという悪質飼い主サマ登場です。。。酷いですよねしょんぼり

写真は上からサンタ(モビ君)トナカイ(ジロ君)のモジロ義兄弟サマ、マロンちゃん、ハナちゃん、ノンちゃん、そして葉月サマ宅のけてるちゃん♪

途中退場はナナちゃんサマ、また来年も宜しくお願いします★

今日はわん友会の前に子守唄の打ち合わせがひそかに??行われまして産みの親の白姫サマと葉月サマ、助産婦アンジュそしてわん友会の皆様の前で『夢見る森』が初披露されました。。。

とってもいい感じで生まれておりました♪

皆さまにも早くお聴き頂きたいと思いますが。。。楽しみにお待ち下さいませぽっ

そんなこんなで2009年の放置うんP拾いは無事終了です。

来年も放置うんPゼロを目指して頑張る所存です。

皆さまお疲れ様でしたm(__)mまた来年も宜しくお願い致します~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.13 12:20:16
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ミュウ151

ミュウ151

Calendar

Favorite Blog

☆永遠の0・・・ (=^.… ☆赤う頭さ巾ぎ☆さん

アンジュお気に入り… アンジュ9981さん
エステロリスト王白… 王白姫さん
パセリの森 ぼっちゃん農園さん
高齢者と暮らす z2covaさん

Comments

☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:2月16日は西武園ゆうえんちでお待ちしております♫(01/23) 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン この日は、日帰りで…
ミュウ151@ Re[1]:こんなことに…(T △T)(04/17) ☆赤う頭さ巾ぎ☆さま、すっかりご無沙汰し…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.