083271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

斗也

斗也

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

Confession @ random べーやんチップスさん
外科医の食卓 tak_123さん
美那ちゃんの気まぐ… 美那223さん

コメント新着

斗也@ ふる~るさん こんにちわ♪ すっかりご無沙汰なんですが…
ふる~る@ Re:お久しぶりぶりです^^;(08/23) (◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ 私もす…
斗也@ はるな (゜∇^*)☆さん めっちゃおひさです(^O^) お元気そうでな…
はるな (゜∇^*)☆@ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 斗也さんだ☆斗也さんだ☆斗也さんだぁ~ヾ(…
斗也@ 癒し系カミー☆さん おおっ! カミーさんも元気そうで♪ 私は…

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
October 7, 2005
XML
さっきほとんど書き終えた時でマウスを触ってしまい、画面が
切り替わったせいで全部書き直しになりました…(-_-;)
結構へこんで今書き直してますぅ(T-T)

今日は『橙屋』さんの最終回!

『橙焼き』って料理?です(≧∇≦)

ここの名物なんですが、いわゆる『たこ焼き』ですぅ(^-^)

ただ、たこ焼きって名前にしてないのは具材がチョイスできて
たこを選ばなくてもいいからなんですよ( ̄ー ̄)

まずは生地を半分入れて、その中にチョイスした具材を入れます。



生地の中に具をいれて・・・


今回の具材は

  天かす  キムチ  ピリ辛ウインナー 刻みねぎ

ちょいと具材が多すぎて、焼くのが大変でしたが、

ころころするのが楽しくて、必死にやってるうちに…



ころころ転がすのが楽しいんですよね♪



ま、中には形の悪いのもありますが気にしない!

形の悪いのはアニメの『カリメロ』(わかるかなぁ~(;^_^A)みたいになっ
ちゃってますわ…

でも、そんなん気にしないでお皿に盛り付けて
飾り付けして
はい! できましたぁ~(≧∇≦)


出来上がりぃ~


どうでしょうか? 合格ラインですか?
見た目は…(^^ゞ


味のほうは、正直、キムチが辛すぎて、またまたビールを追加してしまい
お店の思惑通りになってしまった俺らでした…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 7, 2005 05:39:18 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.