005610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Daily kawaii おでかけ情報

Daily kawaii おでかけ情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.01
XML
リース・ウィザースプーンの次回出演映画『アワー・ファミリー・トラブル』のギャラは2900万ドルで、ジュリア・ロバーツの出したギャラ最高額の2400万ドルの記録を更新する見通し。
だそうです。

はぁ~、一般人にはとっても関係のない額ですね・・・

そもそも、あたし、この“リース・ウぃザースプーン”さんが誰だかわからない笑。

有名・・・ですか?

わからないままはしゃくなので、調べてみました☆

《主な出演映画》
・マン・イン・ザ・ムーン
・恋のからさわぎ
・カラー・オブ・ハート
・クルーエル・インテンションズ
・ハイスクール白書
・キューティ・ブロンド
・メラニーは行く!
・悪女
・ウォーク・ザ・ライン

うーん・・・あたし、『キューティ・ブロンド』見たんですけど笑。
この人だったんですね!

もう結婚もして、二人子供もいて、公私共に順調♪ってな感じらしいです。

うらやましい限り。



≪ウィザースプーン出演作品集!!≫

『ポリーmy love』あたし結構好きな映画。気弱な男っぷりが面白い☆でも彼女、コレにも出てたとは・・・。値段1000円切ってます。
ポリー my love

ご存知、『キューティー・ブロンド』!文句なしにかわいいです。期間限定20%オフ!
キューティ・ブロンド コレクターズ・エディション(期間限定) ◆20%OFF!

『ハイスクール白書』20%オフ!
ハイスクール白書 優等生ギャルに気をつけろ!(期間限定) ◆20%OFF!

『メラニーは行く』期間限定発売
【DVD】メラニーは行く! 特別版<期間限定生産>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.02 01:24:14
コメント(0) | コメントを書く
[まいにち きになること(気になること)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Ms.mario

Ms.mario

Calendar

Category

Favorite Blog

阿輝の台湾的家庭料… ママコロンさん
日記 fanjeさん
がんばらないけど、… suzusiro2005さん
国際結婚萬歳~我愛… ひろりん8888さん

Comments

fanje@ お久しぶりです 今年から社会人ですか。 最初は色々と覚…
ひろりん.3.16@ おつかれさまでした~ 社会人なんですね~ がんばれ~ (*^。…
Ms.mario@ Re[1]:台湾旅行記番外編 [靴天国台湾](03/17) ママンコロンさんへ  ごぶさたしてし…
ママンコロン@ Re:台湾旅行記番外編 [靴天国台湾](03/17) よかったですね!! 私も服はあまりと言…
suzusiro2005@ Re:すみませーん!(03/24)  がんばってくださいね~。新生活ですね…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.