003881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

田口淳之介がキャバクラに!しかも彼女同伴!?【画像】

田口淳之介がキャバクラに!しかも彼女同伴!?【画像】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かわさる

かわさる

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2007年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人気アイドルKAT-TUN田口淳之介くんがキャバクラに来店しました。



田口淳之介 画像1

ある日の深夜に田口淳之介くんがニット帽を深く被って変装し、新宿・歌舞伎町のキャバクラにフラッと現れたんです。

何人かに『もしかして、田口淳之介クン?』って声をかけられていました。

彼は『今ごろ気づいたの~?』なんて、おどけながらもけっこう楽しそうに飲んでいたみたいです。

若い盛りなだけに、口説きまくっているのかと思いきや、フツーでは考えられないキャバクラの楽しみ方をしていたんですよ。

田口淳之介くんは彼女を店に連れてくるんですよ。

初めは同伴かな?っておもったけどウチの店の子じゃなかったし。

田口淳之介くんに聞いてみると、『・・・う~ん、飲み友達だよ』みたいなよくわからない返事。

ありえないでしょ?

しかも、私たちと話すのは、『俺、いま○○に住んでるんだよ』とか、『目が悪くて度のキツいメガネをしている』とか、どーでもいい話ばっか。

当然、田口淳之介くんは指名もしないし、私たちとメルアドの交換さえしたこともないですよ。

一緒に来てた方は紗羅マリーっていうハーフのモデルで、すごくスタイルのいい美人でした。




紗羅マリー 画像1
紗羅マリー 画像2
 


私たちにしてみれば見せ付けられているようで接客しにくいですよ。

実際、田口淳之介くんと紗羅マリーさんだけで話してばっかりだし、恋人同士にしか見えなかったです。

下心丸出しで来るお客さんならなれてるけど、まるで彼女を自慢しに来たみたいなんだもん。

ホント、何しに来たの?って感じ。

田口淳之介くんには本命の彼女が発覚したばかりのはずなんですけどね。

田口淳之介くんの恋人は、女優の小嶺麗奈さんじゃなかったのかな。

先日も南青山の寿司屋でデートしている現場をフライデーされたばかりなのになぁ。

それに、このときはお揃いのネックレスをしていましたよ。


田口淳之介くんが来店したときにこっそり撮影しました。

画像を見たい方は⇒こちら
動画を見たい方は⇒こちら

こっそり撮影をしたものですが、はっきりとしているので宜しければ是非見てください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月01日 17時37分03秒



© Rakuten Group, Inc.