000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこに  翡翠が  いるから・・

そこに  翡翠が  いるから・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月06日
XML
カテゴリ:アルバム
20日ぶりの連休を利用して、家内と2人で近くの温泉宿に旅行と洒落込んでみる気になった。
なんだかんだで28年続いた彼女へのお礼も込めてである。
であるから、当然のこと私だけの楽しみの、鳥撮りはお預けと言うことになる。

こんな日の為にフォト蔵さんにストックしてある画像を掲載してみる。
手抜きブログ第2回、アルバム「オナガ」。
ご覧頂いている皆さんには再度ということになるかもしれない。
独りよがりの手前味噌にしばしお付き合い願いたい・・・




蔵出しよりオナガ。
オナガ雛・蔵出し
オナガ雛・蔵出し posted by (C)黒鯛ちゃん


≪アルバム「オナガ」をご覧になる方へ≫
下の写真をクリックして下さい。
オナガ(スズメ目 カラス科)
オナガ(スズメ目 カラス科) by (C)黒鯛ちゃん



※緊急速報※
上がらない雨を恨めしくベランダから眺めていた。
目の前の小学校の池にけたたましく鳴くカワセミの声が・・・
なんと♀の雛がやってきたのだ!!
慌ててデジスコをセットして撮れた証拠写真。
小魚の居る池、沼、川など・・
カワセミは何処にでも現れると云う実証にもなると思い掲載に踏み切った。

小学校の亀小屋に止まるカワセミ♀雛
小学校の亀小屋に止まるカワセミ♀雛 posted by (C)黒鯛ちゃん

小学校の亀小屋に止まるカワセミ♀雛 .
小学校の亀小屋に止まるカワセミ♀雛 . posted by (C)黒鯛ちゃん

小学校の池の手すりに止まるカワセミ♀雛
小学校の池の手すりに止まるカワセミ♀雛 posted by (C)黒鯛ちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月22日 15時33分43秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.