1184704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そこに  翡翠が  いるから・・

そこに  翡翠が  いるから・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月26日
XML
カテゴリ:アルバム
今日は所用で野鳥撮影はお預け・・
売りに来る灯油は1,980円と割高なので1,680円の石油販売店に買いに行った。
その後洗車をして、自転車の折れたサイドスタンドを取り換えたり・・
午後からは嵐のような風が吹き荒れて寒さが戻ってきた。
家内の自転車は強風で倒され、後部荷台に取付けたかごが壊れたので、それも直す羽目となった。
したがって手抜き更新となるが、アルバムを掲載したいと思う。
嫌われ者の「カラス」だが意外に可愛い一面や賢い仕草も見せてくれる。



アルバムより「可愛い目のハシブトガラス」。
可愛い目のハシブトガラス
可愛い目のハシブトガラス posted by (C)黒鯛ちゃん



そして「眼光鋭いハシボソガラス」。
眼光鋭いハシボソガラス
眼光鋭いハシボソガラス posted by (C)黒鯛ちゃん



≪アルバム「ハシブトガラス」をご覧になる方へ≫
下の写真をクリックして下さい。
ハシブトガラス(スズメ目 カラス科)
ハシブトガラス(スズメ目 カラス科) by (C)黒鯛ちゃん


≪アルバム「ハシボソガラス」をご覧になる方へ≫
下の写真をクリックして下さい。
ハシボソガラス(スズメ目 カラス科)
ハシボソガラス(スズメ目 カラス科) by (C)黒鯛ちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月22日 14時54分29秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.