263123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいDMごはんを食べよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 18, 2005
XML
今日はコンビニのお話です。

私のうちは田舎にありますのでコンビ二の種類ってそんなには多くないです。ファミマ、サークルK、ミニストップ、ローソンくらいかな。

コンビニってどこでも似たり寄ったりなものが置いてあるけどそれでもそのお店ごとに特徴ってありますよね。

みんなオススメのコンビニとかあるのかな…

今のとこ私が愛用しているのはローソンです。
お店の数が多いのと、パスカード作ってるでかな。
あとはお弁当関係がおいしいと思うのですがどうでしょう?

つい先日ローソンのアイスのコーナーを覗いていたら変わったアイス発見!
とりあえず1つ食べてみたらうまいんです!
今日はそんなアイスを紹介します。
それがこの「ココナッツミルク&アズキ」

オススメなアイス

な~んかね、ココナッツの味がすごいするんです。
私ココナッツは結構スキなのでよかった(^0^)
その中に細かく砕いたアズキがチラホラあって…
んでタピオカも混じってるのですよ。

アズキはあんまり好きジャないんですけど、アズキのザラっとした感じと
プチプチのタピオカの食感がなんともいえません!

こんな濃厚なアイスですけど「パナップ」の半分ちょいくらいの大きさで
飽きないうちにぺろりといけてしまいます。

もう一個同じシリーズの黒蜜杏仁もおいしそうやとおもいません?
とりあえず買って冷凍庫に入れてあります。

たしか24日くらいまでの限定発売だったのでよかったらお試しくださいね☆
私は買いだめしようと企んでます。

カロリーはアズキが188kcal 黒蜜が210kcalやったかな。

でもチラッと聞いた話なんですがアイスって冷たいから、体内に入って体温が下がって、落ちた体温を元に戻そうとする際にカロリーを消費するんですって。

だから表示されているカロリーよりも実際に身体に取り込まれるカロリーは少しは少ないみたい?ほんとかな?

人気ブログランキングさんに登録してみました☆
こんなページで申し訳ないですが…もしよろしければ
↓にポチッとしていただけるとすごくうれしいです♪
人気美容・健康BLOG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2005 11:53:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[買った物・オススメの店] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かわちぃ〜

かわちぃ〜

Freepage List

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.