262132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいDMごはんを食べよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 31, 2006
XML
カテゴリ:おでかけ
この写真、いい眺めの場所ですが、観光地ではなくホテルのお部屋から撮影しましたカメラ
25階の高層階で窓ガラスが大きくってものすごく絶景晴れ
夜景もきれいでしたよーピンクハート

今回はハイアット・リージェンシー・オーサカというホテルのスタジオパス・プランスタジオパス・プランを利用させていただきました星

上矢印のホテル名、プラン名からそれぞれ楽天トラベルとハイアットのホームページがみられますホテル

土曜日はお値段が高いのですがそれでもパスと朝ごはんつきで一人17500円とお得でした賞金
パスは5800円なので実質は12000円弱というところですね音符


このホテルは楽天トラベルで見つけましたが、USJのオフィシャルホテルでもあります星
USJのホームページを見るとオフィシャルホテルというものはいくつかありました。
どこもパスつきのプランがあり、便利そうでしたが、
設備・値段的にも比較した結果、ここに決めました!

立地条件は他のホテルより不利かなぁという印象でしたが、
楽天トラベルの口コミでも大変評価が良かったので間違いないはず…と思ってスマイル

今回楽天トラベルは初めて利用したのですが、予約がとても簡単で便利でしたスマイル
ポイントも結構たまるし、お客さんの評価が見られるので良いホテルがじっくり探せます赤ハート
これからも旅行の時にはどんどん利用したいと思います~オーケー

楽天トラベル

それでホテルに実際行ってみての感想ですが、
まずここは大阪梅田から直通バスが出ていて、そのバスで高速使って30分という距離にあります。
遠いけど無料バスなのでドライブを楽しむと思えば苦にはなりません~グッド

バス停の場所は調べておけば迷うことはないと思いますが、高架下でちょっと分かりにくいかも。
ほかにもリーガロイヤルホテルとか色んなホテルのバスが来ていましたバス


ホテルについてみるととっても大きくて高級感あふれる作りで、
スタッフのかたもなんだか一流って感じでドキドキダブルハート(私たちは庶民なので)
ホテルのかたが普通に英語などに対応されている姿を見るだけでウットリしました目がハート

ホテルのひろーいロビーには多数の絵画やオブジェがありセンスが感じられますきらきら

こんな庶民な私たち(うっしっし)にもホテルの方はとっても丁寧に対応してくださり
チェックインの手続きはとってもスムーズにできました音符
そしてUSJのパスなどが買えるショップのほうでパスを受け取りましたチケット

ここのホテルに宿泊すると「ブックレット4」(優先的にアトラクションに乗れるチケット4枚)
がちょっと割引で必ず買えるとのことで利用しました。

USJまでのフェリーの乗船券もここで買えます船
このフェリーの乗船時間がホテルについてから1時間近く待たなければならなかったことだけ
もったいないなーと思いました。

フェリーは観光気分で乗れて楽しかったです船
大体15分くらいで着きました星

USJの入り口ではチケットを購入しようと長蛇の列ができていましたが、
わたしたちはホテルでチケット買っていたので、スムーズに入場できました歩く人音符
ブックレット7は入場時すでに売り切れていたし、
しばらくすると4も売り切れてたのでホテルで買っておいてよかったですウィンク

閉園後はまたフェリーでホテルに帰ります。
この時間はUSJから直接チェックインしにくるお客さんも多いからか
時間はおそいですが、ホテルの方が待っておられすぐに対応してくださいました月

お部屋まで案内してくださるのですが、
楽天で予約したとき「眺めのいいへやだとうれしい」とコメントに残してみたところ
25階に部屋を用意していただけとっても感動しました!

必ず高層階になるとは限らないと思うんですが、書いてみる価値はありそうですピンクハート

お部屋もこのホテルの中では狭いゲストルームだったのですが十分に広く
シックで落ち着きがあってくつろげました温泉

朝になるとサービスで各部屋に新聞を届けてくださいます
当然ですが外国の方は英字新聞うっしっし


朝ごはんはビュッフェ(バイキングみたいなのです雫)で
カフェに用意されてお料理を自由に取りに行くのですが、どれもおいしかったですコーヒー
シェフに好きな卵料理を頼んだりできるんですよ!
私はキノコとパプリカを入れてオムレツを作ってもらいましたピンクハート
中が半熟トロトロでとってもおいしかったなぁピンクハートピンクハートピンクハート
でもあまりに初体験のことだったのでキョロキョロして田舎者って感じだったでしょうね…涙ぽろり
ほかにもカマンベールチーズとかサーモンとか高級な感じで幸せな朝ごはんが満喫できました音符

チェックアウトは12時なので結構ゆっくりできます。
もう大満足のホテルだったので思わずホテルだけで日記を書いちゃいましたうっしっし
この値段なら絶対また行きたいです!

ここの画像からも楽天のハイアットのページに行けますので覗いてみてくださいね。
ハイアット・リージェンシー・オーサカ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2006 09:07:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かわちぃ〜

かわちぃ〜

Freepage List

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.