262437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいDMごはんを食べよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 28, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結構前に作ったものなのですが、
大根とニンジンを使ったお料理を作ったときにこちらのレシピを参考に
もう一品増やしちゃいました星

レシピ 余った大根で☆甘辛肉きんぴら♪♪ by キョク

レシピは大根だけなんですが、ニンジンもいいよねってことで加えて
で、豚肉がなかったので冷凍庫に眠ってた牛肉で。

ホントにゴミになるかもしれなかったもので出来て得した気分ダブルハート

ピリ辛味で甘辛でおいしかったですよスマイル

明日は会社にお勤めの方はボーナス日ですね音符
不景気ですけど、やっぱり嬉しいなぁ!
とりあえず使う予定はないので貯金です賞金

それもさみしいのーーー雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2007 08:25:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

かわちぃ〜

かわちぃ〜

Freepage List

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.