262423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいDMごはんを食べよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 20, 2007
XML
カテゴリ:さっぱり副菜
久しぶりにちくわのおかずですダブルハート

レシピ アボカド in ちくわ(アボチー) by ラビー

アボカド大好き!なのできっと美味しかろうとピンクハート
ちくわにまったりクリーミーな感じが加わっていけますウィンク

とっても簡単やしね。おつまみにもよさそうやねーオーケー

個人的には春にお弁当に入れたオクラINちくわの方が好みだったりします泣き笑い


きらきら  きらきら  きらきら  きらきら  きらきら きらきら  きらきら  きらきら  きらきら


昨日は準夜で私が病棟で苦手な人との夜勤でした雫

たまに大丈夫な日もあるんだけど、昨日は機嫌がなかなか悪く疲れましたわからん
あんだけあの人の仕事したのに機嫌直らんかったわぁ・・・
これからあとどれだけあの人と組まなきゃいけないのか考えただけで泣けてきます涙ぽろり

あれくらいなら私が一人で仕事したいなって思うくらいです~。
朝の5時くらいに就寝眠い..

今日は研修に出るように言われていたので、不眠でしたが気張っておきて
お話を聞いてきました。

テーマは「今の学生を理解する」星
こんなテーマの研修会が開かれるほど最近は新世代に突入しているようですね?
私はどちらかといえばまだ学生に近いほうの立場ですが・・・

話の聞き方、指導の仕方は参考になりましたピンクハート
いま、2個下の後輩のケーススタディ指導係を担当しているのですが
最近行き詰っているからか積極性がなくなっている感じなので、
密かに病棟の人たちからも疑問の声がちらほらでてて雫

私も指導係としてもっと早くに注意できてればよかったのだけどショック
今度会うときに話を聞いて・・・ちょっとでもヤル気になってもらえたらいいなぁと思います。

注意したりするの苦手なんですけどね・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2007 10:15:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[さっぱり副菜] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かわちぃ〜

かわちぃ〜

Freepage List

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.