660220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オシャレ大好き夫と、娘の服を買いすぎる妻

オシャレ大好き夫と、娘の服を買いすぎる妻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.06.19
XML

今日は、夫ではなく、私の買い物です。


しばらく考えて、夫にも相談した結果、ついにMBTのサンダルを買ってしまいました!




MBT.JPG






MBT(Masai Barefoot Technology )のシューズをご存知の方、聞いたことのある方はいらっしゃると思います。

でも、実際に履いていらっしゃる方は・・・ほとんど見かけません。





私も、しばらく前に、雑誌か何かで知ったのですが、あのごついデザインに抵抗がありました。

(今回買ったキズム09は、MBTの中では、かわいい方なのではないかと)


それに、3万円という値段も・・・気軽に試すには高額で、躊躇してしまいますわからん



しかし、「姿勢を良くする」「シェイプアップ効果」の言葉に、負けてしまいました~ショック


これからは、できるだけ毎日、このサンダルを履いて、いっぱい歩こう歩く人と思います・・・

が、このサンダルに合う服しか着られない?!


普段の私は、カジュアル系の服が多いので、だいたい合うかなあ?とも思うのですが・・・
(合わない服でも、履いてしまうかも雫





楽天ブログで、あの花田美恵子さんも紹介されてます。

でも、花田美恵子さんは、「家の中で履くサンダル」にしてるそうですびっくりが~ん


・・・このサンダル、外で履くのはやっぱり抵抗あるのかしら・・・?(-_-;)ま、気にしない、気にしない



  次回へ続く・・・






※「オシャレ大好き夫の観察日記」はランキングに参加させていただいております※


↓この中で、お好きなものをどれかひとつでもいいのでクリックしてね↓

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へブログランキング・にほんブログ村へ


それから、こちら↓もクリックしてね

banner2.gif

人気ブログランキングへ



最後にこちら↓もクリックしていただけたら、嬉しいです赤ハート

d_03.gif



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.21 11:47:36
[*おまけ*私の買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.