2287304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も他人事

今日も他人事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月18日
XML
カテゴリ:特撮


紅 音也

23歳。1963年10月8日生まれ。過去編の主人公で渡の父。音楽と女性をこよなく愛する天才バイオリニスト。そのバイオリンの腕は圧倒的で、聴く者全ての心を奪う。性格はキザかつ底抜けの自信家であり、かなりの女好きで女性を見れば見境なく声をかける。さらに毎晩豪遊しては自分の演奏を聞かせて代金を踏み倒すという、非常にデタラメな私生活を送っており、他人に迷惑をかけてもどこ吹く風、己の欲望のままに生きている奔放かついい加減な男。しかし本気で惚れた女や音楽に対しては真摯であり、「人の心は音楽を奏でている」と語り、音楽を冒涜する者には激しい怒りを見せる。また、ファンガイアに遭遇しようと大切なもののため全くひるまず立ち向かう強い心も持つ。コーヒーと糸コンニャクが苦手でカナヅチ。
偶然遭遇したゆりに惚れ、しつこくつきまとって口説くがまったく相手にされない。そんな中ファンガイアや「素晴らしき青空の会」の存在を知り、ゆりの傍にいたいがために青空の会への入会を希望するも失敗。そんな中次狼の正体と野望を知り、ゆりを守るため単身戦いを挑む。彼の優しさは遂にゆりの心を開くことに成功し、ゆりの心が離れたことで彼女の前から去った次狼に替わって「素晴らしき青空の会」のイクサ装着者となる。
後に出会った真夜と深く愛し合うこととなり、共に最高のバイオリン「ブラッディ・ローズ」を作製。しかしそれに憤ったキングに命を狙われることとなり、自らも彼から次狼らや真夜、太牙親子を救うために戦うこととなる。そしてキバットII世の力を借りダークキバに変身、それによりライフエナジーを失いながらも強靭な精神力で命を繋ぎ、時空を超えて現れた渡とともに戦い抜き辛くも勝利を収める。その後真夜との間に息子をもうけ、次狼らに後に生まれる渡を守ることを託した後、ダークキバに変身したことで失っていった命が尽きて死亡。
その性格上、彼によって人生を狂わされた人間もいれば、改心するファンガイアもいるなど、良し悪しは別としてその存在が周囲の人物に何らかの影響を与えている。これらは連鎖的に22年後の自分の息子の渡へと伝わり、彼の成長の要因となっている。 (wikipediaより抜粋)



http://www.youtube.com/watch?v=_gixInjkR44

↑の動画は、仮面ライダーディケイドで音也がゲスト出演していた時の物です。話自体はなんともいえませんでしたが、この音也のキャラクターとダークキバのデザインが妙に私の感性をくすぐって来るものがありました~。

話自体はなんともいえませんでしたが、この音也のキャラクターとダークキバのデザインが妙に私の感性をくすぐって来るものがありました~。

http://www.youtube.com/watch?v=Ix7ofcwiFhg&feature=related

こちらは仮面ライダーキバで音也がダークキバに変身して、バットファンガイアと対決しているシーン。MADですが、挿入歌との組み合わせが絶妙ですね~派手な技の演出も実に好みですd><

http://www.youtube.com/watch?v=wf-T5LsjWAE&feature=related

こちらは紅音也のハイライトシーン集その1。音也、どこまでもどこまでもマイペース過ぎてうざいです(苦笑)

http://www.youtube.com/watch?v=euEjc9kyjK0&feature=related

続いてハイライトシーン集その2。音也、いつまでもいつまでもマイペース過ぎて大好きです(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=ZsF0afU6CPU&feature=related

音也、路上ダンス。なんか、微妙に懐かしさを感じました(苦笑)

http://www.youtube.com/watch?v=5ElFRZIJg0o&feature=related

プロトイクサ音也vs次狼。大体、危機一髪で次回予告に続く時って助かるんですよね、ライダーって。

http://www.youtube.com/watch?v=bYOpfaRrW_M&feature=related

音也と真夜。あれ、音也も真夜も微妙にマイペースで噛み合ってないような……逆に、似合いのカップルって感じがするのは私だけ?(^^;
どうでもいいですけど、井上さんの仮面ライダーって必ず記憶喪失ネタがあるような……好きなのかな?

http://www.youtube.com/watch?v=TH5zFm10CWA&feature=related

音也vsダークキバ(キング)。ボコボコのボコボコです。

http://www.youtube.com/watch?v=EBMoYI4tfR0&feature=related

音也拷問。ゆりも真夜もちゃんと探しに来てくれるって……愛されてますねぇ(--
本編ちゃんと見てませんが、あれだけ嫌っていたゆりやキングとの間に子供までいた真夜が好きになっていく過程ってしっかり描かれていたんでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=_H-kEQepVsI&feature=related

プロトイクサ音也vsキング。再びボッコボコです……キング強いですねぇ(汗)

http://www.youtube.com/watch?v=0IXObIJWY_c&feature=related

キバ渡とダークキバ音也vsキング。親子パワーでキング撃破です……あの音也がズタズタのボロボロになって戦う姿は妙に惹かれる物がありましたd><

http://www.youtube.com/watch?v=8PeLabPkFSs&feature=related

音也、ヒッキーでニートな22年後の息子(渡)を叱咤激励。

http://www.youtube.com/watch?v=D7VYdKhVcGs

音也、次狼達に渡の事を頼みます。
そりゃあ、自分の子供がヒッキーでニートな甘ったれになってるなんて嫌過ぎですよね(違)

http://www.youtube.com/watch?v=jDIhwX9zBzk&feature=related

音也、真夜と最後のお別れ。

……なんか、見てる限り、そんなに駄目な感じがしないんですが、どうなんでしょうね、仮面ライダーキバ(苦笑)

やっぱり、一度自分で本編を見てみないと駄目かなぁって思います。

あと、今度ダブルクロス3rdで音也みたいなキャラクターを演じてみたいですね~。

ブラムストーカーの女子学生とかで、「ありがたく思え。絶滅タイムだ!」みたいな事、言ってみたいです~……実際に言ってたのは、音也じゃなくてキバットでしたけど(苦笑)


全く関係ありませんが、明日から3日間ほど旅行に行ってきます(ぺこ)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月08日 21時55分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

白ケイ

白ケイ

フリーページ

時間に余裕がありましたら、どうぞ


三国志調査記録


1.魔王生誕


2.魔王、黄布に敗れ


3.辺章、韓遂の乱に魔王出陣す


4.馬騰、韓遂の乱に魔王再び出陣す


5.中原にて事変、魔王刻を得て上洛


6.魔王、帝を握り策略を巡らし


7.魔王、飛将と父子の契りを交わり


8.魔王、名士を配下に揃え


9.廃帝、立帝


10.阿鼻叫喚


三国志11(プレイ記録)


207年 ~再動~


208年 ~臥龍の下野~


209年 ~荊州分裂~


210年(一) ~臥龍と鳳雛~


210年(二) ~華~


210年 ~天下動乱~


211年 ~臥竜、点睛を欠く~


212年 益州平定


213年 ~三頭の龍~


214年 ~三都奪還~


215年 ~中原に鹿を追い~


216年 孫劉決裂


217年 前門の虎、後門の狼


218年 流血演舞


219年 孫家の落日


終幕 河北決戦


三国志11 西涼伝


1.魔王、再起


2.西涼の嵐


3.新天地


4.荊州争奪戦


5.死闘、果てなく


6.華、咲きて


7.巨星の失墜


8.魔王の後継者


主要武将 経歴


ロマンシング・サガ2 皇帝記録


ジェラール帝


ビーバー帝


アガタ帝


ジェイコブ帝


ブルーザー帝


ガマ帝


アルテミシア帝


アバールハサン帝


コウメイ帝


ティラナス帝


FE聖戦の系譜 略歴


大帝国 連合艦隊への道


大帝国SS 晩年


FE覚醒


FE覚醒SS 傷心


タッグフォース6 マイキャラ設定


ワイゼル・ダーク メモ


サイバー流裏デッキ研究1


サイバー流裏デッキ研究2


艦これ 艦娘名簿


艦これSS「青天」


艦これSS「刹那の平穏」


艦これSS「春の風」


艦これSS「鎮守府の春」


艦これSS「ビスマルク」


艦これSS「鋼鉄の戦姫」


艦これSS「日々平穏」


艦これSS「約束」


艦これSS「時雨の想い」


艦これSS「生きること死ぬこと」


艦これSS「ただ勝利のために」


艦これSS「大攻勢」


艦これSS「流転」


艦これSS「死闘の果てに」


艦これSS「華」


艦これSS「神通の憂鬱」


艦これSS「熱海の姉妹」


艦これSS「新たなる船出」


艦これSS「十人十色」


艦これSS「再起」


艦これSS「蒼い影」


艦これSS「ある夏の日に」


艦これSS「予感」


艦これSS「深淵より」


艦これSS「懐かしの海へ」


Fate Grand Order SS「悔悟を抱えて」


Fate Grand Order SS「刻まれた記憶」


艦これ 嫁艦名簿


Caligula Overdose SS 罪


Caligula Overdose SS それぞれの流儀


Caligula Overdose SS 決断


コードギアス ロストストーリーズ SS 共犯


カテゴリ

コメント新着

aki@ Re:ロススト触ってます(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
白ケイ@ Re[1]:リコリス・リコイル一挙放送(07/24) taco31さんへ お久しぶりです~!tacoさ…
taco31@ Re:リコリス・リコイル一挙放送(07/24) ttps://twitter.com/taco31z ご無沙汰して…
白ケイ@ Re[1]:劇場版ドラゴンボール超 スーパーヒーロー(ネタバレ)(07/16) まるっささんへ >とにかくいかにも鳥…
まるっさ@ Re:劇場版ドラゴンボール超 スーパーヒーロー(ネタバレ)(07/16) とにかくいかにも鳥山さんが作った作品っ…

お気に入りブログ

当日Twitterで知って… New! まるっささん

どんぐり。 edo2016さん
CaramelCa… 陸抗さん
taco31の「これでい… taco31さん
和希ちゃん8383のブ… 和希ちゃん8383さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.