954054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~旅とアート~

~旅とアート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

Kaycom

Kaycom

お気に入りブログ

『だんごむしの社交… まるむし0811さん
終末医療・見えない… ヘルパ父ちゃんさん
いつもしあわせ ぽてにゃさん
こちらブータン気象… IT-Oji3さん
2015年12月02日
XML
カテゴリ:最近のこと
最近お香に嵌っていて、いろいろなメーカーのいろいろな香りを試しているのですが、先日、こんなお試しセットを見つけました。

お香初心者さん必見!お香を始めるなら、香り選びはこれで決まり!香立て付きだから今すぐ始め...



20種類の香りが各2本ずつ入っているのですが、その他に、すべての香りの説明書や香りの指標、チェックシートなども同梱されていてとても役に立ちます。




ちなみに今まで試した中で一番気に入ったのは、「花の花」のばらの香り。すこし甘めの香りで、これを焚くとよく眠れます。



つづきを読む » (新ブログへ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月02日 21時13分27秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.