6648610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  kayocoの一部

  kayocoの一部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

2005年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、1年にそう何度もないハードスケジュールの日
この時間で、まだ半分の仕事しか消化していないという・・目が回る一日です。

まず、朝から「ナマイキTV」のロケ
今回は
クリスマス&まもなく始まる光のページェント
がテーマ。
放送日は、ページェント点灯式の日12日です(*^^*)

とっても可愛いクリスマス雑貨・デートにはもってこいのイルミネーションが目の前のカフェなどをご紹介*
これを見てページェントに出かけてください(^^)


で、ロケ終了と同時に今度はさっきも書いた
「カラスの穴」出演
の為、急いでラジオ3へ。

生放送なのに、
相手がカラスコだから打ち合わせも何もあったもんじゃない!!!!

まぁ、今回はゲスト出演だしパーソナリティーの高橋さんに任せればイッカ。と思っていたら、何となく放送前からその高橋さんの動揺が伝わってくるし、嫌な予感。
でも、放送は定刻にスタートするわけで・・・。

さあ、スタートしたら頼りの高橋さん、カラスコの行動は解りきっているハズなのにいきなり機材にカメラを投げつけられたことに更に動揺したのか顔が引きつってくる・・。
(で、何となくカヨコが進行してるように聞こえたかもしれませんが・・あくまでもゲスト。カラスコの引率です・・。)


内容と言えば、カラスコがファンの親子を攻撃したり
(ママなんて自分が出演してるのも忘れビデオ回しに夢中だし)、
スノースプレーをスタジオに殺虫剤のごとくまき散らすは、
ファンから貰ったプレゼントをほったらかしにししたり
マイクをバシバシ叩いて放送を妨害するは・・・。

仕舞いにはラジオ3の社長さんがスタジオに入ってきて(ヤバイ!!本気で怒られる!!!!)
と高橋さんもカヨコも覚悟したら、本番中だというのに携帯で写真撮ってくし(しかもなんか喋ってったし・・)
これがラジオ3の演出だったらすごいな、と思ったけどスタッフのあの一瞬の青ざめた顔は違うな・・。


まぁとりあえず、放送禁止・・番組にならない30分でした。

でも、これが許される
なぜならMrカラスコのラジオ「カラスの穴」。だからです・・。
・・・。(^^*)


まだ数年ですが放送業界にいてこんなメチャクチャナ放送は初めてでした・・。(^^;)





、今は次7時半からCMのナレーション撮りがあるからそれまでちょっとの休憩。
その後は25時からのFM「エアジャム ナイト」
今日の夜のリポートはラ○ホテルの露天風呂・・!?からかもかも・・。
入浴シーン(^-)
FOMA中継をお楽しみに!
以前に書いた「エアジャムナイト」のFOMAの番号にアクセスすれば全国どこからでも見れちゃいますよ(^^;)


では、次の仕事へいってきま~す!

がんばれ!カヨコ!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月09日 19時13分32秒


プロフィール

kayoco2005

kayoco2005

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X