6642842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  kayocoの一部

  kayocoの一部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

2005年12月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Mrカラスコ。ホントにメキシコ行っちゃったぁー(tt)

カラスコ到着.jpg

空港に着くと、そこには報道陣がウジャウジャ。
みんな情報早いなー。

っていうか、カラスコ人気スゴイ!!!


そんなカラスコに、

「プロレスが弱い!!」

なんて言っちゃったもんだから、カラスコさん怒って修行の旅へとメキシコへホント行っちゃったよ・・!!
(笑)



まぁ、カラスコが何故、飛行機で移動なのか・・・

理解不能だけど・・・

(カラスは長距離飛行は無理とみた・・。)


で、空港でも大暴れ!!

まず、荷物を預ける時点で、なぜか係員に切れるカラスコ。

そして、チャンピオンベルトを外すよう言われ、渋ったものの以外にあっさりお姉さんへ。
メキシコ ベルト.jpg
(ちなみに、メキシコ行って舐められないようにベルトしてったらしいよ。)

さあ、そして荷物を預けるカラスコ。
と、いっても荷物はいつもの籠1つ。
さすが!!
メキシコ カゴ.jpg
寂しく籠が流されて行きます・・・。


さぁ、そして金属探知機が鳴りっぱなしで、時間を食ったカラスコ。

搭乗の時間まで、他のお客さんと一緒にちゃんと待ちます・・。
メキシコ 待合室.jpg
笑える・・。



カラスコは飛行機初体験なのか!?
メキシコ登場口.jpg
何かにつけビクビクしているようにも見えたけど・・・。


メキシコ 歩き.jpg

そうしてカラスコは
多くの報道陣に見送られて、日本を後にしたのでした・・・。

                            続く・・・












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月21日 17時25分40秒


プロフィール

kayoco2005

kayoco2005

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.