6642467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  kayocoの一部

  kayocoの一部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

2006年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先ほど「林 英傑」(リン インチェ)選手の
入団記者会見
が行われました!

リン選手3にん.jpg
ちょっと緊張した様子リン選手

まず、山下さんから紹介がありました。

「左の本格派、キレのいい球、奪三振率の高い選手。
即戦力として先発で活躍して貰いたい。」
と。


リン選手ユニフォーム.jpg


「みなさんはじめまして
 初めて仙台に来ました。すごく寒いところですがとても綺麗。
 目標は「優勝」精一杯頑張ります!」
第一声。


記者から、今の気持ちを聞かれると・・

「寒いですが、プレスの方もいっぱい居て、暖かい気持ちになりました。
活躍したいと思います!」


リン選手報道陣.jpg



色んなチームからのオファーがあったと思いますが、イーグルスに決めたのは

「向こうでの監督が13年、日本で活躍しておられて、その監督が楽天イーグルスと友好関係にあったので・・。監督に感謝しています。」


楽天イーグルスの印象は?

「若い選手が多い。年が近いので、早く友達になれそう。
あと、ユニフォームがとても綺麗!」



セールスポイントは?

「三振が取れることです。」


目標は?

「優勝」  と一言(><)


2年連続二桁勝利を挙げています、今年は??!!

「10勝以上です!」


日本で対戦したいバッターは??

全員自分へのチャレンジとして!


WBCでは日本と予選で戦います。日本チームの印象は??

「すごく強い。でも、先発したら精一杯投げます」
                        etc・・・


リン選手は、特にフォークチェンジアップ自信があるんだって(^^)



あと、背番号が楽天では「91」
向こう(台湾)で、「19」だったけど、イーグルスでは19は監督の番号!(^^;) 
で、逆の91を選択!





会見終了後、カヨコちゃっかりスタッフの許可を頂いてリン選手にご挨拶(^^)

リン選手アップ.jpg
「みんなにいっぱい応援して欲しい(*^^*)」って。


で、仙台に降り立った時の感想を聞いたら

「寒いよー・・・」と。
更に「寒くて耳が落ちるかと思った(^^;)」だって*可愛い*


敵はこの「寒さ」だね!!!(><)


みんな「リン選手」をよろしくです!!





通訳の方の日本語が片言で・・・
ちょっとカヨコの勝手な解釈も入ってます(^^;)許してね*








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月18日 20時03分12秒


プロフィール

kayoco2005

kayoco2005

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.