6645153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  kayocoの一部

  kayocoの一部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

2006年07月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
200607171100000.jpg

ケーキ ケーキ ケーキハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

200607171101000.jpg
ケーキケーキケーキ
あ~ん美味しそう~ハート(手書き)

200607171122000.jpg

今、フルスタでは 
コーヒー昼下がりのティータイムコーヒー
コーヒーケーキバイキングが行われています
ピンクハート

スタジアムツアーの最後は、もちろんこのケーキバイキングケーキ

200607171123000.jpg
みんなの幸せそうな顔黄ハート

200607171124000.jpg
今日は休日と言うこともあって、ファミリーでの参加が多いようですね!

200607171124001.jpg

満足そうな顔ピンクハート

200607171125000.jpg

こちらは男性二人で参加?と思ったら、何と来るはずだった奥様が風邪を引いてしまったらしく、
急遽お友達といらしたんですって。
奥様楽しみにしていたそうなのに・・。

旦那様は愛する妻の分も食べてましたよハート(手書き)



kayocoはこの後、しばらく仙台を離れま~す。
どこへ行くの~????

それは・・・またブログでお伝えします
ハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月17日 12時18分25秒


プロフィール

kayoco2005

kayoco2005

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.