6647156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  kayocoの一部

  kayocoの一部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

2006年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんと、近くの席に福盛選手が現れたぁ~

と、ここで福盛選手の解説のもと途中経過をお伝えします!

現在六回が終わり
8-3


先発にはイーグルスからは山崎選手。
一打席目はデットボール

そして5回の表、松崎投手がマウンドに!
三振、ライトフライ、三振とパーフェクト(^^)v
その裏山崎選手はショート内野安打。

六回の表セカンドに西谷君登場!


さて、福盛解説員、ここまでどうですか?

【う~ん、そうだね~
松崎はストライク先行でいいピッチングしてるね。
見下ろして投げてるように見えたよ。
一軍で投げて自信が付いたのかな
ただ、相変わらず太ってた(^o^;
遠くで見ても松崎ってすぐわかったよ。
奴に遠近法はなかったね。(笑)

山崎は同い年なんだよね。お互い初めてのオールスター。
ボテボテの内野安打に30歳の必死な走りを見せてくれ、ちょっと複雑な気分。
おやじルーキー奮闘中だね!】

と、こうやって観てると解説者の気分になるよ、と語る福盛選手でした~

〓kayoco〓

※本人の許可のもとアップしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月20日 20時26分47秒


プロフィール

kayoco2005

kayoco2005

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.