6643130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  kayocoの一部

  kayocoの一部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

2010年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


風邪引きには餃子!!!!!

本日11:30
餃子の王将 仙台2号店オープンです!!




大東社長と音符
(風邪のせいか私、顔が随分浮腫んでますね・・)




昨夜のプレオープンに行ってきましたダブルハート




特別、厨房も見せてもらっちゃったちょき
これは餃子を焼く鉄板だよ上矢印



このウーロン茶優れものらしい目目目





各店舗、おススメや、オリジナルがある王将。
ここ六丁の目点のおススメは!!

まず下矢印下矢印


焼きそばなんだけど、
ただの焼きそばではない!!

ラーメン用の生めんで作っているので、
ツルンッのど越しがよく、もちもちしてて美味しいです!


そして!!!
私のおススメは
冷やし中華!!!



これ絶品星
次回も絶対食べると思う!

まずボリュームにビックリ!!
そして、美味しさに目がキラ~ンきらきらきらきらきらきら



なんでも、このお店で作る食べるラー油が
美味しさを更に引き出しているんだとか!

美味しかったよ~音符


このボリュームで628円は嬉しい!!!


六丁の目店は
広い駐車場完備!!

店内も広いし、
家族でも気軽に行けるし、
場所がら、ドライバーさんたちで賑うでしょうね~赤ハート



六丁の目東町1-15ですちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月29日 11時45分18秒


プロフィール

kayoco2005

kayoco2005

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.