682924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

7人家族の田舎暮らし

7人家族の田舎暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カヨ母さん

カヨ母さん

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2006年02月02日
XML
カテゴリ:子どもたちのこと
中学校は地元スキー場で1日スキー教室でした。
小学生の時からスキー教室を経験しているし、プライベートでも
滑りに行っている子が多いので九州の子にしては上手に滑ります。

天気も良かったので、午後から末っ子を連れて滑りに行きました。
今シーズン初スキー。
末っ子4才をスキーデビューさせようと思って行きましたが、
自己流で自分が滑るのがやっとの母ちゃんがインストラクターでは、
滑れるようになるはずもなく、「ソリがいい!」と言い出す始末。

それでもなんとかリフトに乗せ、初心者用ゲレンデを一緒に滑ってやると
やる気再燃。リフトに乗れるのもうれしかったみたい。

スキー
この状態で6回滑り降りました。
足、腕、肩に来ています。明日が恐いです(^-^;)
スキー2.jpgで、緩斜面を少~し滑れるようになった程度





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月02日 23時07分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[子どもたちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.