684120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

7人家族の田舎暮らし

7人家族の田舎暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カヨ母さん

カヨ母さん

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2006年05月07日
XML
カテゴリ:田舎暮らし
宿泊業の我が家にとって1年で2番目に忙しいGWが終わりました。(1番はお盆)
29日から8日間、天気にも恵まれました。
観光シーズンは旦那の八百屋も忙しいので、宿と八百屋で夫婦してヘロヘロ状態。

今日は宿泊予約も入っていないので、午前中にお客様を送り出し、台所を片付け、
客室を片付け、シーツを洗濯、夕方まで少し自由な時間ができました。
旦那は八百屋を店員さんに任せて、食堂でひっくり返っています。
GW終わり.jpg
このブログに旦那初登場。熊?トド?お疲れの旦那様。

連休中、家のことは放ったらかし。子どもの食事もいい加減。

5月1日には中学校のPTA総会&年度始めのクラス懇談会があり、時間を作って行こうと努力したけど結局行けず。このページは中学校のPTA会長さんも見ていただいているようなのでお願いしたい。
「観光業の家が多いこの地、連休前にPTA総会をやってほしい」連休前も忙しいんだけどね。

3日には二男のラグビーの試合が近くであったけど、やっぱり応援に行けず。
3位になったって言ってたけど。

4日は長女、三男が剣道の試合。前出のPTA会長サンに連れて行ってもらった。

5日の子どもの日。子どもを持って以来、「子どもの日」らしいことをしたことはほとんど無い。
こいのぼりを揚げるくらい。

6日、昼から雨になり若干のキャンセル発生。残念ながらか、お陰でか少し時間の余裕があり。

明日から、放ったらかしだった家の片付けだ。

気が付けばハナズオウとライラックがきれいになっていました。

ライラック.jpg
ハナズオウライラック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月07日 16時21分28秒
コメント(7) | コメントを書く
[田舎暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.