684037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

7人家族の田舎暮らし

7人家族の田舎暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カヨ母さん

カヨ母さん

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2008年03月25日
XML
カテゴリ:高原の四季
お雛様をいつまでも飾っておくと「嫁に行けない・・・遅くなる・・・」と言うけれど、
あんまり早く嫁に行かなくてもいいので、3月3日以降も飾っていたけど、
もしも「あの時お母さんがいつまでも飾っておくから・・・」なんて事を言われても困るので、
お雛様を片付けました。入れ替わりに、こいのぼりが晴れた空に登場しました。
季節の行事に張り切る、お祭り好きの母です。

koinobori2007.jpg

松本幸四郎さんが、娘たか子さんの結婚について
父親と言うものは娘は嫁になんか行かないものだと思っていて・・・
と複雑な胸の内を語っていました。まだ高校生の我が娘が下宿で家にいないだけで、
実に寂しく、春休みに入って家にいるのは息子たちだけ4人プラス旦那、オトコだらけ。

と、娘の話に振っておいて、書きたかったのはこの話題!
全国高校なぎなた大会、兵庫県伊丹市で開催。大分県チーム優勝!(補欠だったけど)
naginata.jpg

新聞.jpg金メダル.jpg
今、各地で行われている全国高校選抜大会
大分県チーム優勝ラッシュの新聞記事

金メダル


4/7 県賞詞(県民栄誉賞)を受賞しました。
国体でも活躍期待 高校選抜大会優勝者などに県賞詞授与

学校で優勝報告会
優勝報告会.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月23日 10時37分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[高原の四季] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.