684294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

7人家族の田舎暮らし

7人家族の田舎暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カヨ母さん

カヨ母さん

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2010年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第4子・三男は中学校の卒業式でした。
daiti卒業式.jpg
卒業証書授与はステージ上ではなく、体育館のフロアで三方を先生、在校生、
保護者に囲まれて受け取ります。

上の子どもたちも卒業したこの中学校、近年には珍しく人数が多く今年の卒業生35名。
自宅から通学できる高校が2校しかないので、生徒の約半数が寮や下宿、
大学や就職で県内の市に住んでいる兄姉と同居しながらの高校生活になります。
この子も大分市内の高校寮に入寮し高校生活を送ります。

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月06日 21時56分41秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.