【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2005年09月03日
XML
カテゴリ:手作り、大好き♪
2年くらい前に作った「くまチュウ」、以前から日記を読んでくださっている方、覚えてらっしゃいますか~(^^ゞ
この子はフェルトで作ったんだけど、どうも「くま」に見えないらしく、どちらかと言うと「ネズミ」に似てるということで、タカが「くまチュウ」って名づけたのよね~(^_^;A
でね、改めて見てみると、手足の肉球と耳の部分が付いてないのが、「くま」らしく見えない原因なのかな? と思って、追加で付けてみたよ~。
うーん、これで「くま」らしく見えるようになったかなぁ・・・? 
うーん・・・、やっぱり表情が「ネズミ」顔なので、あまり変わらない・・・かな?(^^ゞ

あ、くまチュウ久しぶり♪ ← ボク、くまチュウだよ、久しぶり~♪

あれ? くまチュウ、さっきと違う~? ← あれ? くまチュウ、ちょっと感じが変わったよね?

あはは、分かった~? ← あ、分かった? 手足と耳がちょっと変わったんだよ~。

綿菓子美味しいねぇ~(^_^:

タカったら、今日も「飲み会」!
ちょうど1週間前に、海外永住から出張で一時帰国している友達のための会なんだけど、
今日は東京有楽町にある「さがみ」というお店に予約。
4時半ころ、お出掛けしたよ~。
飲み会に行く前に、いつも飲み過ぎで肝臓が悪くならないようにドリンクと「黒丸」を飲んで行くんだけど、その「黒丸」が残り1袋、今日飲んで終了~。
この薬も無くなったことだし、しばらく飲み会は禁止という事でね!!
(本当に今年の夏は、飲み会が多くて、ちょっとムカついている私なので ^_^;)

「できるだけ早く帰ってくるよ~」って言って行った割に、帰ってきたのは2時20分なのでした!
もう(>_<) プンプン!!

綿菓子美味しいねぇ~(^_^:

タカのいない夜、私は何をしていたかと言うと、何とアイロン掛けと、台所のそうじ~。
自分で言うのもなんだけど、偉いわ~♪
ガス台と周りのタイルとかが綺麗になって、気持ちいいねぇ(^o^)
あ、だけど、頑張りすぎて疲れちゃって、夕飯を食べたらベッドでゴロゴロしちゃったのでした(^^ゞ

★ 今夜のメニューは、
・野菜たっぷりの焼きそば~。(茄子が異常に多くて、でも美味しかったぁ)
・リンゴ&ヨーグルト

★ 今日のお弁当は・・・
(タカ一人分で、今日は食べる時間があまり無いと言うことで)

・サンドイッチ(マヨ卵&キュウリ ブルーベリージャム キャベツ&牛肉コロッケ)

9月3日のお弁当♪

★ 小さくて見えない方は、画像BBSの方で拡大できるので、そちらをご覧ください。

  ↓

画像BBS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月04日 13時02分28秒
コメント(14) | コメントを書く
[手作り、大好き♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

くまごっち1219

くまごっち1219

お気に入りブログ

5月 haruruさん

くま職人のドタバタ… くま職人さん
「なつクマ」のアジ… なつクマ01さん
ねこのしっぽ♪ ♪テンコロ♪さん
★★しょうどうぶつの… ☆ayanami ☆さん
つれづれ日記 さいしょさん
まさばば日記 まさばばさん
Country bear & Ann-… リボン&トラハムさん
あれから10年…たっく… あゆたま↑さん
kumako.room kumako32さん

コメント新着

 さいしょ@ Re:わわっ、めちゃくちゃ久しぶりですが・・・(^_^;)(01/21) ご無沙汰してます!! お元気そうで良か…
 まさばば@ コメントありがとうございました。 くまごっちさん、お久しぶりです。(^.^) …
 リボン&トラハム@ Re:8月28日の日記(01/15) 今年も(。ゝ∀・)ゞよろしく~♪ ごめんね …
 まさばば@ ゆうタンも風邪ですか。 こんにちは、お久しぶりです。(^O^) ゆ…
 まさばば@ くまごっちさん、お誕生日おめでとうございます。 こんばんは。(^O^)/ ゆうタン合格おめ…
 まさばば@ くまごっちさん、忙しそうですね。 こんばんは。(^O^)/ 今日はメッセージ…
 まさばば@ 入園、おめでとうございます。 お久しぶりです。(^O^)/ なんだかご無…

© Rakuten Group, Inc.