415595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Little Angel ★

My Little Angel ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kayoring

kayoring

Calendar

Favorite Blog

(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
★Happy Happy Life★ micachangさん
もこ もこ もこ hiro-mammyさん
翔くんママのブログ 翔くんママ☆★さん

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.08.26
XML
カテゴリ:Ren 2歳8ヶ月☆
お台場.jpg
水曜日、パパがお仕事から帰ってきてからRenと3人でお台場へピンクハート

その目的はガンダム!!笑
30代半ばのパパ、ちょうどガンダム世代なのかな?
その辺よくわからないケド、今日はパパに付き合ってあげましたww
ガンダム.jpg 

ガンダムその2.jpgガンダムその6.jpg 
Renは「おっきいろぼっとみにいくんだよ--」って行く前は喜んでいたんだケド、
いざ目の前にしてみると、ちょっと怖かったのかな?
「ろぼっと、れんたんのとこにとんでくるんじゃない?」って言ってましたww笑

ガンダムその4.jpg
パパ、めっちゃ笑顔デス。。。(*≧m≦*)
ママに「アムロはあそこから乗るんだヨ」とかいろいろ説明してくれてたケド。。意味不明ww

それにしても、ガンダム、めっちゃデカかった~等身大らしいヨ~(*´∀`)
周りには飲み食いできるブースやガンダムグッズも売っててすごい人でしたww

ママたちはガンダムが見れればよかったので早々と退散。。。
デックス東京で夜ご飯食べて帰ってきたヨ~♪

テラス席だったので、夜景がきれいでお酒もすすんじゃいましたww
パパは運転なのでノンアルコールのビールで。。。笑

そうそう、お台場といえば今デックス東京6Fで居酒屋えぐざいるやってるんだよネ~
ママも実は先週の日曜日にEXILE大好きなお友達と行ったんだケド、
もうそれはそれはすごい人並んでて、結局入れませんでした。。。
だって4時間待ちとか言われたしww雫
Renはパパとお留守番だったので、あんまり遅くなれないな-って思って諦めたヨ。。。

で、入り口で写真だけ~
えぐざいるその2.jpg 
えぐざいる.jpg

ママ、EXILEって最近人数増えたからますます顔と名前がよくわからないデスww
でもすっごい人気ってことがよく分かりました~☆
歌もめちゃくちゃうまいもんネ♪

ママもこの「居酒屋えぐざいる」の雰囲気、すごくいいなぁ~って思ったww
ビルの6Fなので夜景もキレイだったヨ☆

一緒に行ったお友達はEXILE、すっごい好きみたいで~ピンクハート
昨日、リベンジで朝9時から整理券もらいに並んで、
18:00からのチケットGETして行ってきたみたいデス~ヨカッタね!!

最近やっと朝晩涼しくなったのでビアガーデンでビール、いいよネ~黄ハート
9/23までやってるみたいなので、ママもリベンジしよっかなww(●´艸`)


おまけ。。。
ぴょんきち.jpg
ぴょんきちww(●´▽`●)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.28 17:03:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.