115643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kazの和的心

kazの和的心

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 18, 2005
XML
カテゴリ:ひとりごと
昨日は「いちゃもん会」忘年会。

先月から楽しみにしとったのに、仕事があるけん、

たかちゃんと途中参加となりました。。。

PM9時過ぎに、「よし福」に到着。

毎回、初めてお会いする方がいるにも関わらず、

いつも和やかな雰囲気でいられるのが、このメンバーの

魅力のひとつ。


みんな~~!!  いつもありがとう~~~!!!

よし福の2Fは、既にすし詰め状態だったので、

隣のグループとの境目もわからず、違うグループにも

「初めまして、和くんです。」 と挨拶してしもうたわい(恥)



特に、「同期生」の ナナパパさん、 バコさん 

とはお会い出来てよかったです。(話もよう弾みましたのぅ♪)

この後のコスプレ大会には、よう笑わせてもらいました。
  (詳しくはたかちゃんの写真を見てね♪)

会場は湯気が出るくらいの熱気じゃったのに、

外はあんな大雪になっとるとは・・・。

2次会のカラオケも最高でした。

みんな、熱気がおさまらないまま雪道を、雪だるまになりながら

歩く姿も印象的でした。

最後の「大和湯」の定員の態度に多少(?)むかつきましたが、



本当に最高の忘年会となりました!!

今回お会い出来た皆様、今回はお会い出来なかった方々、

これからもよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 18, 2005 07:07:11 PM
コメント(23) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

和くん1101

和くん1101

Calendar

Category

Favorite Blog

風の日常的風景 たかちゃんこと風(^-^)さん
広島弁で喋ろう会 広島弁で喋ろう会さん
ほぼ週刊P´sブログ pecori88さん
芙蓉の花 芙蓉の蓉子さん
画龍点睛 ちゃかりん317さん

Comments

和くん @ Re:やたーっ(*^_^*)(06/20) くるちゃん♪ どういたしまして(笑 近…
くるぱん@ やたーっ(*^_^*) うれぴー。 私が特に・・・・ 和くん…
和くん@ Re:まずは、、(06/20) くるちゃん♪ ひとつはKくんにプレゼン…
和くん@ Re:どれくらい(06/20) ブルさん たて45cm、横30cmサイズ…
和くん@ Re:良い仕事してますね(06/20) いっちゃん。 おひさしぶり~。 こ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.