1125495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

月夜です@ Re:日本の猫さん(ジャパニーズボブテイル・JapaneseBobtail)(07/08) ジャパニーズボブテイルについて気になっ…
めーぐみ@ Re:ニホンカモシカ!?(05/09) すごーーー!前足1本?
かつひで1973@ Re:メアさんとお風呂(04/27) アンサービスカット(笑)
かつひで1973@ Re[1]:ケアマネ試験合格!(12/10) めーぐみさん >おめでとう! >誕生日も…

お気に入りブログ

【肉こねない皮は折… New! nyasuke2098さん

室蘭ヘルシーウォー… New! hinachan8119さん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

わい わい 王子 yochiyushiさん
ぷみ日和 ぷみ23さん

フリーページ

2007年01月26日
XML
カテゴリ:映画・音楽
CS無料体験の影響か?BSでやってる映画を最近よく見ます。

本来有料なCSの、しかも年末年始のプログラムはなかなか充実してて、

聞いた事も無いような映画でも、とりあえず録画しておいて後で見る。

すると結構低予算ながら、見ごたえがある映画に出会ったりして満足したりw

CS体験も終わり、BS無料放送の映画を録画しておくのですが、

こちらはいつか聞いたタイトルが結構あったり?

最近見たのが「インザカット」と言う映画。

出演者にメグ・ライアンとあったので、そこそこ見れるだろうと予想して見始めるも・・・

結果、残念映画。映像もストーリーもダメ~...orz

フランス映画とか苦手なんですけど、そんな感じのテンポだし、

メグ・ライアン演じる主人公、何でそいつとやっちゃうの?

殺人事件が絡んだミステリーものとしても、結局最後のどんでん返しで、

それまでの伏線やら推理やら諸々無駄にされ、判明した犯人も意味不明。

悔しくて、過去に見て感想をネットに書いてる人探してみたら・・・

メグ・ライアンが脱いで、キャラのイメチェン図って話題になった映画だとw

感想は、男連中と女連中で微妙に違ってる?

男にはつまんないサスペンスでしたが女には程よい官能映画だと。

性別変わると見方も変わるものだw

こんな事を知る事も、映画見る楽しみ?

まさか買わないでしょw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月26日 22時29分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.