1125511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

月夜です@ Re:日本の猫さん(ジャパニーズボブテイル・JapaneseBobtail)(07/08) ジャパニーズボブテイルについて気になっ…
めーぐみ@ Re:ニホンカモシカ!?(05/09) すごーーー!前足1本?
かつひで1973@ Re:メアさんとお風呂(04/27) アンサービスカット(笑)
かつひで1973@ Re[1]:ケアマネ試験合格!(12/10) めーぐみさん >おめでとう! >誕生日も…

お気に入りブログ

自然が織りなす海岸… New! hinachan8119さん

【肉こねない皮は折… New! nyasuke2098さん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

わい わい 王子 yochiyushiさん
ぷみ日和 ぷみ23さん

フリーページ

2010年07月27日
XML
カテゴリ:映画・音楽
sakura.jpg

今日のデートは映画&くいだおれw

事前の話しではアリエッティ観に行こう!って感じでしたが

昨日の夜のネットリサーチで、どうやら面白そうということで

『インセプション』(ディカプリオ・渡辺謙他)に決定しましたw

二人で見るにはドキドキハラハラする映画のほうがいいでしょww


映画館ついて、まず正解!と思ったのは平日なおかげで混んでないw

夏休みということでアリエッティにはやたら子供客が!

映画は集中して、二人の世界で楽しみたいから混んでたり騒がしいのはちょっとね。


今は全席指定だからいいですよね。隣の人と若干離して席を取れる。

本編前のあのワクワク感、間が好きですwさあ始まるぞってw

新作予告見ててちょっと感動!

好きで好きでDVDもフィギアも持ってる1982年に製作された映画『トロン』の

リメイク?続編?が公開されるんですねw

今見たら結構ちゃちい大名作トロンですが、ウィキ見たら若きティム・バートンはじめ、

現在の巨匠達が多く関わり、多くの人に影響を与えた映画なんですね!

僕は中学生ぐらいの時深夜に見てずっと忘れられず、DVD化にかなり感動しましたw

あとベスト・キッドもジャッキー・チェンでリメイクされますねw


肝心の『インセプション』はというと・・・面白い!!

下調べ通り難解複雑ですがエヴァ程ではないし普通に見られるw

長めの映画なのにダレる場面がない!おしっこは絶対行っといた方がいいw

映像は圧倒的に綺麗!うまい!

そして・・・仲間が絶対裏切らない。全力で主役に協力してくれる。

最後はハッピーエンド。すっきり笑顔で映画館でれますw


映画の後は本気のくいだおれwうまいもん食ったw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月27日 23時47分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.