1123962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

月夜です@ Re:日本の猫さん(ジャパニーズボブテイル・JapaneseBobtail)(07/08) ジャパニーズボブテイルについて気になっ…
めーぐみ@ Re:ニホンカモシカ!?(05/09) すごーーー!前足1本?
かつひで1973@ Re:メアさんとお風呂(04/27) アンサービスカット(笑)
かつひで1973@ Re[1]:ケアマネ試験合格!(12/10) めーぐみさん >おめでとう! >誕生日も…

お気に入りブログ

朝は海鮮丼で海へ小… New! hinachan8119さん

わい わい 王子 yochiyushiさん
ぷみ日和 ぷみ23さん
The smile is infect… みっちぃの亮さん
マイセレクト、マイ… parijaponさん

フリーページ

2012年02月16日
XML
カテゴリ:映画・音楽
以前から海外ドラマといえば『CSI』(科学捜査班)

が大好きで、だいたい日本のドラマより好きなくらい。


数年前までは定期的に深夜に地上波で放送してたんですが、

最近めっきりみられなくなってしまいました。

安い韓国ドラマのせいなのか、CSの放送局が独占放送

でもしちゃってるからなのか?


なんとなくしばらく離れていたレンタルビデオに

最近再会員となり一番見たかった映画(因みにキックアス)

を見た後、次に見たいものとして真っ先に思いついたのが

『CSI』シリーズ。

アメリカでの大人気ドラマで科学捜査班のお話。

最初の『CSI』が大人気となり、スピンオフとして

CSI:マイアミ、CSI:ニューヨーク、3シリーズが

それぞれラスベガス、マイアミ、ニューヨークを

舞台に犯罪を解決したり迷宮入りしちゃったり。

今回それぞれの3シリーズどれが一番面白いのか、

自分なりに見極めちゃおうかと、それぞれのDVDを

4枚セットで借りてみました。

DVDには1枚3話分収録されていて、それぞれ4枚なんで

3話×4枚×3シリーズでざっと36話分!

有り難いことに会員になったTSUTAYAさんには

2週間レンタルなんて借り方もあるのでじっくり見ることが

できそうですw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月16日 13時25分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.