343511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガーちゃんさんの懸賞&節約

ガーちゃんさんの懸賞&節約

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

がーちゃんさん

がーちゃんさん

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Recent Posts

2011.06.23
XML
カテゴリ:モニプラ
ちゃ~がんじゅ~カフェファンサイト応援中

今までお味噌は料理。
 
 しかし、今回はおやつに。

 DSCN1489.JPG

 こんな容器に入っています。

 抹茶味とほうじ茶味があります。

 で、パンに塗ろうかと考えたが、甘いみそはやっぱり、和菓子。

 ちょうどお手頃値段のわらびもちがあったので。

 DSCN1508.JPG

 のせてみました。

 まずは、抹茶。

  これがすごく合います。抹茶の味と白みそがすごくマッチしています。和です。なんだかなごみますね~
  日本人だわ~

 そして、ほうじ茶。

  こちらは、めっちゃ味噌って味がします。食パンにぬるよりも、こういう物のほうがすごく合うのよね~
  味噌味が苦手な方は、上の抹茶味をお勧めします。
  ひょっとしたら、五平もちなどにも合うかもね~

 まだまだ余っているのでいろんなものに試したいです。

  

 
  

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.23 19:59:30
コメント(1) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.