2003313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日日是好日

日日是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ボディチューニングの最中、私があくびが出るとき、霊障

邪気には臭いがあります

霊障でも先祖霊は蛇もでます

癌も蛇

でも種類が違います


戸隠奥社で参加者にカムナ浄神術をしたところ、九頭龍さまがいろいろなエネルギーの流れを見せてくださいましたよ

大地のエネルギーと水のエネルギーと風のエネルギー


昨晩は初仕事

体に触れるのは、気を抜いていただくためなのだと気づきました

気の交流

私が苦手な人は、今後は予約を受けないことがお互いの為だと思います

そのほかに、カムナ浄神術のときにある人は愚痴を言ってバリヤをはっていたことにも気づきました

見えにくい

それを見ようとするから、私も疲れる(憑かれる)

私に気を委ねることが出来る人は、邪気もスムーズに見えて抜けます

そのシステムが大事

頭でいろいろな事を考えていては駄目なのだと思います

ですから、12月からはカムナ浄神術は教えません

教えるものではなく感じてください

教えることが出来るとしたら、整体気功とサトルアロマテラピーですね


12月を前にいろいろなことに気づけました

私がするべきこと

私はするべきではないこと

その人にとって必要ではないこと

その人にとって必要なこと

導かれていること

考えて行動していること


出すというのは無になること

理屈や利害で物事を考えない純粋な心

出会う人は師であり、合わせ鏡

気を盗む人がいる

しかし、そういう人は盗めない

自らの中に邪気がいっぱいで入らないからなのである

これも大きな気づきでした

日々面白い


腸も私の子育てのような教育をしています

強く生きる逞しい腸

やさしいものばかり食べていては強くなれません

といっても腸を見守り気遣い、バランス

昨晩はクライアント様と美味しい鶏料理をご馳走になり、日本酒一合

ホテルの部屋に備えてあったナノミストを使用して、発酵クレンジングに、発酵化粧水とパック

すばらしいホテルですね

お肌艶々


昨夜私があくびと霊障の話をしてあったのですが、クライアントさんは一瞬臭いを感じたそうです

それを私に話してくれてころ、私はあくびをしていました

やっぱりねということで・・・

普通に出るときのあくびも関係あるのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.26 04:24:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.