178504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

August 23, 2007
XML
カテゴリ:なんでもないこと
なんか…こう。
キーってなっておかしな技を繰り出したくなった高原です。
こんにちは。

おかしな技と言っても、見た感じ「変っ」というのではなくて、
普通そんな技出せないだろうみたいな技をさくっと出したい感じです。
わかりますでしょうか。
わかりませんね。
わかったらそれはそれでアレだと思います。
(どれだ)
カイザーウェイブとか大蛇薙とか八稚女とかその辺を。
(それか)

なんでこんなにたたみかけるかなーとか思うことも、ありますよねぇ。
どこか遠いところにふっと出かけてしまいたくなりました。
まあ、ひとつひとつこなしていくしかないのですが。


そんな本日のデザートは、コチラ。

本日のデザート。

紫芋とかぼちゃのパルフェ。
かぼちゃアイスがおいしかったです。
ふむ。


しかし、最後にもうひとつたたみかけ~。
……会社に携帯を忘れて来てしまいました~。
ほんっと、しょんぼりです。
明日はお休みをいただいていて、土日を挟むのに携帯を忘れてくるって。
もー、取りに戻りましたよ。
誰もいなければいいなぁと思っていたのですけども、まだお一方残ってらして。
ちょっとした笑い話になってしまいましたよ。
戻れる時分に気付いたのでまだよかったんですが……。
心底、松尾バションボリでしたよ~。
(と締めくくれる程度のションボリで良かったと思います/笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2007 01:06:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[なんでもないこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.